fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
取られた~
昨夜のこと
大会の書き込みを終えて入浴し、さて寝床に入るとするか
と思って二階に上がって寝室に入ってみたところ

なんと優理が私の足が入るであろう場所に寝ていました。
大会を境に前以上に私たちにくっついて寝るようになった優理
「まあ、左手で腕枕ぐらいなら容易いかな?」
と安易に考えていたら、とうとう布団の上でねっ転がり、爆睡するようになりました。

18日はバニの太郎君とコーギーのしんちゃんと追いかけっこ(優理は逃げる役)
していたそうで、疲れてるようなので起こさないようにそっと布団に入り
優理を股の間に挟むようにして横になりました。

この格好結構つらいものがあって、なかなか寝付けません。
優理はそんなことお構いなしに寝返り打っては足の上に乗っかるようになります。
1時間ぐらい、少しずつ股は閉じられる方向に動いてくれたのでやっと眠りにつけました。

朝起きてみると、今度はママさんの布団を縦半分陣取って寝ていました。
縦半分取られたママさんは背中の方が布団の外に

案の定 声がかすれてました。

今優理はお気に入りのぬいぐるみを枕にして寝ていますが、
寝室に私が移動すればついて来て、はてさてどんな寝相で今日は寝るのでしょう?

85401

85402

85403

85404

85405

85406

85407

85408

85409

85410

85411

85412

85413

85414

85415

20日は、幸手のドッグランに
21日は、私たちの主食を買いに行きますので、ドッグランは無し。

来期のために、ショートスキー板欲しいなあ
シーズン終了間際の方がもっと安くなるでしょうからも少し我慢しましょう!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.