FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
21日分
 仕事は、昨日の続きを2点と新たに9月前半分の注文や帳簿の作成をしました。

8211


 違う所属所の方は、時間の設定だけ済ませました。記入する箇所とそのファイルをPCに移し替えなくてはいけませんのでその手配もしました。その説明をするには、自分の所属所長(校長)さんと直属の上司(事務長)さんです。ベストな方法が取れずに勤務時間外での対応となりました。

8212


 食材の注文の分類は、頭の中と手書きのために時間がかかります。直接電話で注文もしなくてはいけません。FAXでの注文ばかりだと簡単ですが、項目が少ないとどうしても通話しています。

8213


 注文が終ったら、検収表の作成・日誌の作成などをします。今回は前半と言っても、2学期が新たに始まる訳ですから、少し余分な仕事も増えてしまいます。

8214


 帳票は順当に進んでいるのですが、外の作業が滞りがちになってきています。

8215


 明日は、午前中は所属所に行って作業手順表などを作成し、午後は研修会、アフターファイブは他へ行っての説明会です。こんだけ忙しいのに痩せませんし、お金も貯まらないです。何故でしょう?
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.