FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
11月3日
本当は17回目の結婚式記念日
だけど、優理がヒートのまっ最中なので、どこに連れて歩くこともできない
つまりは予定がない状態

(画像は体育の日に蓮ちゃんと沼田のチェレステに行った時の様子です)
74601

でもって、パソコン関係の予定も別段入っていない

74602

なので、火曜日=テニスの日
そう、祭日はお子様がいるご家庭の会員様は、出て来づらいと言うことで自主練習の日に当てております。

74603

いつも練習しているところが、「菊祭り会場」のために使えず
隣町のテニスコートを借りました。

74604

行ってビックリ
コートに居たのは会計係のOさんだけ
他のコートはどう見ても中・高生こりゃ~目立ちますね。

74605

もう一人加わって3人では試合できないので、シングル・ダブルスの練習を
2時間借りていたのだけれど結局1時間半ぐらいで終了

74606

12時を回ったころに帰宅し、今度は昼食に優理連れて出かけました。
気温はそれほど上がっていないことと、優理と一緒に食事できるところを選んだためOK!

74607

ドッグガーデン鶴ヶ島
本来なら、ドッグランで遊ばせてやりたいところなのですがそれはままならないのでお食事だけ
どちらかと言うと寒いのでデッキでない方に入っていこうとすると
中で白く大きなWANちゃんが動いた。

74608

あっ!小太郎君だ!
ラスター君歓迎オフ会は?
もう2時間以上走ってきたので帰る途中でここに食事のため寄ったって

74609

ちょうど隣の席も空いたことだし・・・
この前食べられなかったものを注文した「ジャンバラヤ」
冷えた体には香辛料が効いた食べものはありがたい。

74610

おまけに小太郎君のママに沖縄土産をたっくさんいただきました。
ごちそうさまです。

74611
<珍しい形の朝顔?>

こちらに来たついでに、私たちだけでも毛呂山にあいさつできたらと思いGo

74612

会場周りには、車の列が・・・
ドッグランから結構離れた場所に車を止め、優理はバリケンでお留守番

74613

幹事の茶々丸君のパパのところへ柵越しにあいさつしたら、迷子犬の話に
「ネット難民」だったので、そのようなことはつゆ知らず、ビラだけもらって増すずりすることに。

74614
<こっちのおやつはどうだろね>

折角だから他の人ともと思い、柵の周りを回っていると
車の中に6仔サモさすがに抱くことはできませんでした。
おかあさんは、このとき場ばかりは外に遊び(休息)に行って戻りたくない様子。

74615

いつまで見ていても飽きないのですが、優理のことも気になるので帰ることに
受付の前で、先日もお世話になったラブのレオン君のママさんに「富有柿」をたくさんいただきました。
私たちにとって、初物です。

帰って優理に食べさせるも、触感がリンゴのようにないので残念、こんなにおいしいのに食べないなんてね。勿体ないよね!

明日は沼田だ!
この前の雨は、あちらでは雪だったら残っていてほしいな!?

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.