FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
10月21日
小遣い帳をつけている

と言ってもなぜかいつも誤差が出てしまう不確かなものです。

いろんなお金の管理をPCの本体の中に保存していたのが、裏目に出た。
まさか・まさか
こんなに早くパソコンが動かなくなるとは思いもしなかった

やはり埃は大敵だなあ。

実質の我が家の財務省は優理ママです

数字には強いのですが
お金が手元にあったら、パ~~~ッと使ってしまう私

懲りない性分なのです。

パソコンはすぐに帰る金額持ってるはず!
えっ?
え~っ?

でもデジタルビデオカメラが・・・
複合機が・・・
デジイチが・・・
あっ、こりゃ~無理だわ

宝くじよあたっておくれ~!って本当に懲りない性分

複合機資料を集めて候補もほぼ決まり
でも、今まで使ってる複合機調子良くなったので&替えインク全部で16本もある。
回数にして1本2回分のが3本と
1本4回分が13本でなんと合計58本(回)分!!!
色別で赤と黄色がよく使うので補充したとしても1本ずつ購入する
少なくても今の半分の回数にして
いやいや欲張って1/5位まで頑張っておくれよ

話それたけど、
今日直属の上司が、データを移送するケーブルを貸してくれると言ってくれた

わが娘(優理)と面識がないのに誕生日プレゼントしてくれた

ありがたいよね

73401

73402

73403

73404

73405

73406

半分焦ってるやら
半分あきれてるやらのそのときの私の複雑な心境

データの移送が簡単にできるのなら、万々歳ですからね。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


10月20日は、優理ちゃんの2歳の誕生日だったんですね!
大変遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
又遊んでくださいね~
蓮ちち | URL | 2009/11/08/Sun 21:29 [編集]
~お返事~
☆☆蓮ちちさん☆☆
ありがとうございます。
全然落ち着かないので、「本当に2歳になったのかなあ~?」
よく考えたら、人間年齢で19歳!一番活発で輝いてるときなんですよね。

今週からドッグラン解禁
一昨日見学に行った幸手温泉は水が枯れていたので、安心だと思います。
土日は、幸手に行ってますので、都合がよろしければまた遊んでくださいね。
優理パパ | URL | 2009/11/09/Mon 11:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.