FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
来ましたよ
今日の天気はドンヨリ曇
山の方では雨降るかも?

今日も優理はハイパワーです。
仕事は、え~い休んじゃえ!

そうそう茶々丸君が平日毛呂山に行きたいと言ってたよね。
じゃあ、いっそのこと
金:毛呂山で茶々丸君と遊び
土:幸手で温泉に浸かり
日:連姉ちゃんと那須遊び二週連チャン
で如何でしょうか、優理姫?

早速茶々丸君に打診
遅刻すること30分
その間に茶々丸君はスタンプーとランを楽しんだみたい。

68601
このオモチャは呑み込めませんから~!

早速優理もドッグランに乱入
スタンプーや茶々丸兄ちゃんと走ったり、揉みくちゃになったり
いつものことだとカメラは構えず自由にさせてやりました(え~ん画像が~)
一段落したら、例の雀脅しの音が妙に気になったらしく、尻尾が下がりました。

少し休憩させようとドッグランからでて、オヤツを与えたのですが、
食べません。またかな?
前回茶々丸君のおかげで大丈夫になったと思ったのに・・・

68602
優理のお気に入りのオモチャは茶々丸君もお気に入り!

優理が元気ないけど茶々丸君はいつもどおりで
広いエリアを一人で使ってる

少しテンションが下がったのを見て茶々丸君のパパが「河岸変えましょう!」
で軽食の出来るDD鶴ヶ島へ移動

68603

茶々丸君はリゾットを
優理はいつものミートローフを1分もかからずに食べ終わり
デッキの方へ移動

やっと茶々丸君とのプロレスが始まり一安心
優理が最初は下で、次は上で跳ね回り
茶々丸君は、やはり優理には優しい

68605

ドッグランのハシゴする訳にいかないので
鶴ヶ島運動公園へゆったり散歩しに

68606

釣り堀を一周した後、ベンチで一談義
夕刻、散歩の方々が増えてきたので挨拶しに行って
また其処でも茶々丸君と優理は寝技の掛け合い

68607

リードも茶々丸君のパパと私では絡まって仕方がないので私一人で持つことに

ではまた平日時間があったら散歩しましょうと言って解散

帰ってきて、明日・明後日の支度をしながら、ヒートチェック
・・・少し出ている、おめでとう4回目のヒートが来ました。
約5ヶ月の周期は変わらないようです。

68604

そうか今日テンションがイマイチだったのはこのせいかもしれませんね。

では、明日・明後日ドッグランの予定はキャンセル
当然約1ヶ月間はドッグランに入れません(貸し切り以外)

体力を維持しながら・・・
そうだ、ギグの練習始めようかな?

ドライブは楽しめるんだし、
何とかなるさ。
自分の体力と相談しながら過ごしましょう。




そうそう、全然関係ない話だけど
またまたプリンターが壊れてしまいました。
使用頻度が高いせいだろうか?
修理に出しても良いんだけど、その間プリンターがないと困ってしまうので買うことになる。

1年持たなかったのは前回の窓際の鉢が落ちてきて砂被った物に続きます。
ビデオカメラがまた遠のいていきます。
節約して頑張って買いましょう!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


今日はありがとうございました。

優理ちゃんと茶々丸、もうちょっとラブラブなショットありませんでしたか?(笑)

ヒートだとしばらくはランへ行けませんね。

日曜、蓮ちゃんは暇になったってことかな?
蓮ちゃん、遊ぶ?
N | URL | 2009/09/04/Fri 22:30 [編集]
~おへんじ~
☆☆Nさん☆☆
今日も一日色々案内&遊んで頂きありがとうございます。

ラブラブショット・・・ネットに載せて良い物かどうか判断に困る写真はいつでもありますが(笑)

ランには行けませんけど、公園散歩にチカラを入れてみようと思っています。

明日の蓮姉ちゃんは、那須に行くと思います。
優理は乱入して、デートのお邪魔をしようと計画していただけですから(笑)
麗王パパ | URL | 2009/09/05/Sat 09:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.