FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
食事だよ
6時半から夕飯
65601
前菜・スープ・サラダ
65602
優理用のメインディッシュ
65603
「ママ、早く細かくしてよ。
大きいと私食べられないんだから~」

65604
シーフードグラタン(ママさんから海老・帆立を貰った)
65605
ステーキだよ(本来だったら肉ダメな私だけど、ママさんに渡そうとしたら断られた)
65606
優理のデザート(こちらもビスケット以外は細かくして食べさせる)
65607
私達のデザートのほんの一部
お腹イッパイになりながらも
他の皆さんの分までシッカリと頂きました。

リピーター(今回4回目、麗王の時2回&優理で2回)の厚かましさで
最期まで食堂に残り、
オーナーさん達が他の食器を片付ける中
私達のテーブルの脇を通るたびに優理をモフっていました。

他の宿泊するWANちゃん達は大人しいのに
2回目の優理はペンション慣れしたのか
手を出したり、抱きついたりして、思う存分相手してもらってました。

30日の夜は、大分早かったけれど寝ました。

31日の朝
65608
こちらにはまだ準備出来ていなかったけれど
パンとお粥 それにコーヒーか紅茶が追加

朝は優理の分は無し
65609
こちらはおかきです。
コレ一枚位なら大丈夫かな?
65610
ジッとしてられない優理のために優理ママさんがアヒルのヌイグルミを持って来ました。
65611
65612
口で上手に遊んでいます。
65613
喉が渇いたので水頂戴!

9時になり、もうそろそろ片づけの準備
今の時期、抜け毛が多く
優理ママさんが優理を連れてドッグランに行ってる間に掃除機をかけたのですが
ドッグランから戻ってきて身震いすると毛の嵐が吹きます。
もう一度掃除機の出番
会計を済ませ、ボンレーヴをあとに

31日は雨が降っていたので、洋服を着させてハーブ園へそしていつものコース

塩原から五十里湖へ、相当雨が降ってるようですが、水位は低いまま
そして大笹牧場でお土産を購入
日光・いろは坂を経て丸沼に行き、ここで小休憩。優理の玩具と花苗を購入
沼田に出て、道の駅でトウモロコシを買って帰りました。
道路工事数カ所に、崖崩れ2箇所!
地盤が緩んでいるので注意しましょう。

帰路は雨が降ったり止んだりのため、優理に十分運動をさせることは出来ませんでしたが
山道などのドライブだけでも多少は運動になったようで
65614
家に帰って2階に上がり、毛布を枕に寝てました。



今朝一番で病院に行った。
(今朝何故か全身筋肉痛、昨日は穴掘りしたからかなと思っていたら、ママさんがチクってくれました「今朝3時ぐらいに優理が全身を使って甘えていたよ」って・・・全く記憶にございません
診察結果は、少し被れてる初期状態
その部分の毛を短く切り消毒し、薬を1日1滴垂らすだけでOK!

そうそう、散歩やドッグランは大丈夫だそうです。
体重は、とうとう23kg台に突入!
23.95kg
まあ僅かですけど・・・

土曜日 優理は大丈夫だと思いますが、よくよく考えたら、一緒に遊ぶ我々の方が大変
やはり、30℃以上になるとまたドライブだけの可能性あり。

暑いからと言って、家に閉じこもりっぱなしの訳には絶対出来ません
やっぱり今でも”ハイパー優理”の名に恥じない子に育っています。

病院の院長先生曰く「まだまだ若いですからヤンチャでも仕方ないですよ」
そうなんだよね

6日・7日とまだ終っていない穴掘り頑張ろう!
って、これも仕事です。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.