FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
優理もしかして
先代の麗王は雨男でした。
旅行に行くと最初の日は必ずと言って良いほど雨に祟られました。

そして、今は優理
昨年那須行った時、バケツをひっくり返したような雨でドッグランにも行けず
お昼御飯もドッグカフェで済ませました。そして、チェックインまでに時間があったので洋服屋さんとハーブガーデンへ

2回目のお泊まりの時 冬
最初の日が霙(雪があるだけましかな?)
2日目は、大雪のため高速道路が封鎖寸前

今回の那須は3回目のお泊まり
週間予報を見て雨だ~
 う~ん、何とか31日曇になった~
 え~っ!?30日が曇になった~
 ぎゃ~、両方とも雨の予報に変わったよ~
      どうやって過ごそうかな?
 ドッグランのある動物王国は、また次の機会に遊びに行けばいいとして
 (早々とチケットをコープで購入)
 昨年の二の舞にならなければいいや

 お願いです。お天道様
雲の上で、バケツを蹴らないで下さい
暑いからと言って、たっぷりの水を張ったプールで泳がないで下さい
どうかよろしくお願いします

64801
長座布団の上で自分の手を枕に寝る優理
64802
あれ~?私飲んでないわよ!
64803
ママったら、忘れないでよ!ちゃんともってって
64804
じゃあ優理ちゃん、腕舐めないでね
はは~、解りました
64805
この腕赤くなったのはパパの所為よ、私をほっといて仕事行っちゃうんだから、
パパ居れば、パパの腕舐めたげるのに


今朝仕事に行く時に
「仕事なんかより、私と遊んでよ、ねえパパってば!!」というようにわめきまくってたので、
私は家に帰ってから、その報復に部屋に1時間ほど入れませんでした(その時間与えるオヤツも勿論カット)
その後は、ママさんが台所のお片づけの関係で、入室を許可せざるをえませんでした。
でもその入れなかった1時間の間、部屋の前の廊下(少し蒸し暑いかな?)で、ドアに果敢にアタックしていました。本気で当たってたらドアが壊れていたでしょう。

夏だというのに元気が有り余っています。
   だ
   か
   ら
   、
2日間のうち、1日だけでも曇らせてくれませんか?おてんとうさま~!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.