FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
3周忌
2006年7月23日麗王は5歳の若さで虹の橋を渡りました。
そうあの日も今日と同じ位蒸し暑かった。(気温はあの日の方が3~4℃高い)
原因は解らないけど、多分空気を読み過ぎての疲れによるものだろうと思ってる。

今朝優理は早くに私達を起こした。
私達は二度寝をした。
朝7時に起きた時にお水が水入れにないことに気付き入れてあげる。
天候は一応曇。

今の職場は、長期休業中になっても勤務時間の変更はなく、夜晩酌しない。
普段通りの生活
前回散髪に行って1ヶ月半が過ぎようとしているので、散髪に行こうと思い9時に家を出発
がしかし、散髪やさんには既に脚数と同じ人が待っていたので断念

あれ~!?
何か忘れてるような気がする。
そうだ!あれから3年も経ってしまったんだね。
毎日元気印の優理の相手をしていたし、今朝は一段とテンション高かったし忘れさせようとしていたのかもしれません。
64305
元気いっぱいの優理を象徴するようなヤマユリ

帰ってから優理ママさんにそのことを告げると
「す~っかり忘れてたよ」と言っていた。
64301

が、麗王心配しないで、優理ママさんは君のこと絶対に忘れないから
時々話しに行ってること解ってるよね。
64303

優理は麗王に負けないように精一杯頑張って私達のこと励ましてくれてるよ
モチロン、君無くしては優理の存在もなかったし、君だったからこそ
「次も絶対にサモエド」と決めていたよ。
64302

今日は降ったり止んだりの天候で、新しいお花買いに行けなくてゴメンよ。
64304

これで許して貰おうとは思っていないけど
モチロンあれから花の購入は、麗王にあげるようにいつも考えて世話してるよ
64306
瑠璃玉アザミ

今年二度目の開花です
64307
クレマチス

麗王の誕生日に始めたこのブログ

麗王はいつまでも私達の自慢の息子です。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.