FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
サモオフ会
 2005年2月20日 天候 
 前日のが多少残っているここは東京ムツゴロウ動物王国のドッグランプチ!この日も雨と言うことで、麗王を汚したくないママさんは新調したレインコートを持参して、駐車場で早々と着せてドッグランに入りました。

あ


 麗王のカラーは“赤”ですので、前回の水玉模様に今回はチェック。

い


 しかし、折角ドッグランに来たので動かない麗王ではつまりません。一度脱がせると緊張していたのか水桶に飛んでいき、これは二杯目です。

う


 前日の雪が残っているので、少し歩いただけでお腹の所はドロドロに!仕方なくまたレインコートを着用しました。

え


 レインコートを着ていてもこの笑顔だいぶ慣れも手伝っていますし、大好きな椅子の上!つまり○○と麗王は高いところがお好きです。

お


 麗王は女の子は好きです。15歳まで限定で!あとおじさんも好きです。どちらかというと男好きです。安心感が違うのかも!?

か


 ドッグランプチの管理人はAさんですが、動物王国のまとめ役はこの方です。通称ウブ様!このオフ会は、王国出身のサモエドの集まりでした。

き


 麗王もチャンと覚えていて挨拶しています。体高が違うので麗王はベンチの上からで失礼してます。

く


 挨拶も終わり一安心の笑顔です。この頃になると、いくらレインコートを着けてるとはいっても出ている部分がどうしても汚れてきます。この写真では口の下あたりが泥が付いています。

け


 そして他の部分も汚れてきました。

さ


 麗王と一緒に写っているのは、タブ母さんと子供たちです。一度に13匹も出産し、どの子も立派に大きく成長しました。
麗王;タブ母さん子供たちは寝たか?
タブ;ええ!よく遊んで、よく寝て、よく食べてぐっすり寝てますよ。

し


 しかし、ここでマッタリしていたのはホンの一時でした。麗王をさっきまで撫でていた女の子が子どもと一緒に寝たくって上がってきました。子ども大好きな麗王は仕方なく退きました。

す


 午後になっても溶けない雪!すぐに地面なのに穴掘り敢行!

せ


 ダーチャっ子な麗王は自由気儘に過しもうすぐ帰る時が迫ってきましたので、みんなで記念撮影をしました。これでも精一杯に集合しています。

そ


 車に戻り、レインコートを脱がせて貰った頃には、半分目が閉じています。やはり、日頃の運動不足が祟って疲れたらしい。

た


 麗王は横向きになって寝ました。余程疲れたのでしょう、駐車場から車を出す前にこの状態でしたから、家に到着しても車から転げ落ちるようにして家に入りました。

 明日は、2ヶ月ぶりのサモオフ会!
 場所は王国ドッグランプチ+ジャブジャブ池
 題して「みんなで泳ごう!サモエド大集合」に予約入れています。

 出来たら、明日レポートを提出したいと思います。

 では、おやすみなさい
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.