FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
約1ヶ月ぶり
幸手にこの前来たのは、5月16日(日)

今日は、先週ライ(雨のため中止になったよ)のレノン君とのデートの日
一昨日まで忘れていたけど、しっかり思い出して午後行きました。

この時期になると幸手のドッグランには、プールが出現します。
水の嫌いな優理は、近づきますがインストラクターが居ないと入りません。
昨年は、クララ姉ちゃんに先導して貰って入りましたが、そんなに穏やかに教えてくれる人はいない。

入場してすぐにボーダーコリーのカイト君と一緒に遊びました。が、カイト君は写って居らず
60301

次はバーニーズマウンテンドッグ
60302

そしてハスキー
60303

カイト君のパパさんとともに
60304

あの~頭の上にアゴのすけないでよ
60305

コーギーのクッキー君
60306

ホッペタを両手で挟んで・・・
60307

ハスキーがからかいに来ました
60308

バケツを車に忘れたので、直接水道から水飲んできました。
60309

ボクの水入れ使えばいいのに
60310

優理が右向くとクッキー君にぶつかり、のけぞり
60311

この華麗なステップを見よ!
60312
ブ~、よろけてるだけじゃないの?

レノン君歓迎
60313

ここが私のベース(休憩所)よ
60314

久々に曇天にしても長時間外にいましたので、疲れてしまいました。
続きは後ほど報告します。

レノン君、他の皆さん優理と遊んでくれてありがとう
また、遊んでね!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


優理ちゃん、以前有った時は、スレンダーな感じだったけど、大人の体型になってきたみたい。
相変わらず元気で走り回って楽しんできたね。
コーギーちゃんとの画像可愛い!笑えるね~。

又、涼しくなったらご一緒してくださいね~。

追伸:前の日記の画像沢山貼ってくれてありがとう、画像いただいて保存しちゃいました。
あられ | URL | 2009/06/13/Sat 22:52 [編集]
こんばんは
今日はレノンにとっても私たちにとっても、とても勉強になりそして楽しい一日を送ることができました。優理ちゃんと仲良くなれたように他のワンちゃんたちとも仲良くなれる様になるべく毎週行けるようにしてあげようと思います。レノンはあれからしっかりご飯を食べて爆睡です。前足の肉球が剥がれ落ちて痛々しいのですが本人はそれでも満足げな顔をしています。きっと優理ちゃんと遊んでいる夢でも見ているのでしょう。麗王パパ、麗王ママありがとうございました。また遊んでくださいねi-176
レノンのママ | URL | 2009/06/14/Sun 02:00 [編集]
~おへんじ~
☆☆あられさん☆☆
ほんの少しずつですが、毛量がアップしてるように思います。
春先と秋先にごそっと抜け終って生え替わってる毛が柔らかくて気持ちいいです。
昨年よりも今年の方が、お淑やかに思えます。もっとハイパーだったように記憶があるのですが・・・?
気温がすぐに25℃を上回ってきてしまいました。夏が終わり涼しくなったら、また遊んで下さいね。
画像の方はドシドシお使い下さい。

☆☆レノンのママさん☆☆
レノン君最初から頑張って挨拶が出来ましたね。入ってすぐは、足が伸びきっていなかったのですが、時間が経つに連れてしっかり走ってましたね。自信もついたのだと思いますよ。
食事もシッカリと食べれたv-438
シッカリと寝ているv-438
だけど
肉球が剥がれてるのですか?
擦れてるとか、切れてるとかでなく・・・
大丈夫ですか?

折角レノン君が誘ってくれたのにつれない優理でスミマセンv-435
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
麗王パパ | URL | 2009/06/14/Sun 22:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.