FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
予定変更
朝7時に起きて、8時にも起きてまだ雨が降っていた。

10時には行動しないと午後の幸手には間に合わない。
だが、雨は辛うじて止んだものの道路には水溜まりがいっぱいある。

「午前中は菖蒲公園でトライアスロンの練習している」と聞いていたので、そちらに向かうことに
トライアスロンは確か泳ぐ+走る+自転車の複合競技
この季節だからって言うか、貯水池で泳ぐ人もいないよね
では、この貯水池の周りを走ったり、自転車に乗って練習しているのだと思いましたが、
走ってる人は一人だけ???
雨降る中練習しないと気付かない馬鹿な私

結局1.2.散歩を優理とママさんと一緒に楽しみました。
こんなに雨の影響が出ているので、レノンのママさんに悪いと思ったのですが中止にさせていただきました(今ブログを開けたら行ってなかったようで、ホッとしています)

それから、自宅に帰って明日の用意をしていたらまたまた雨が降ってきました。
天気予報の嘘つき!(今に始まったことではない)

少しぬれながらもプランターの配置補修と
ラベンダーの植え替え(こうやってあっちこっちに移植するから枯れることもしばしば)
また、柵に結わえてるハンキングの補修など簡単に済ませ
家に入る頃には汗でシャツ2枚がベチャベチャに

2時間ぐらいして、外が明るくなったので地元のドッグランに行こうと思い
ピレのSUNちゃんに連絡を
そしてドッグランに行ったら、いつも遊んでくれるビーグルのノアちゃんが居たので先ずは第1ドッグランで準備運動


59601
優理が来る前に1時間半ぐらい遊んでいたそうで、いつもの調子は出なかったそうです。
ゴメンね、ノアちゃん

59602
いつの間にか優理の眉毛が茶色く書かれてありました

59603
焦点ボケですが、なかなかどうしてノアちゃん頑張っています。

59604
第1ドッグランには土を入れたばっかりなので、圧縮していない分フカフカしていました。

59605
もうすぐプールが始まります。
一足先に虫さんが泳いでいました。
型はクロールに近かったです。

59606
まだSUNちゃんは来ていないから、見回りを怠りなく済ませちゃお

59607
SUNちゃんと一緒にお空に向かって「ワ  オォォォ~」

59608
SUNちゃんの下にアザラシの赤ちゃんがが?
い~え、優理です。

59609
優理はSUNママ・パパさんにべったり

59610
SUNちゃんはドッグランの一角を耕していました

59611
一仕事を終える頃、第2ドッグランの使用終了に時間となりました。
SUNちゃんまた遊んでね!

明日午後タキ・ホーク兄ちゃんズと蓮姉ちゃんを誘ってドッグラン遊びをします。

私は趣味のガーデニングに勤しみたいと思います。
ドロンコになっても良い服装で行きます。
明日は今日と打って変わって暑くなると言う予想です。
脱水にならないように気を付けましょう。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


先日はお誘いありがとうございました( '∇^*)^☆
時間が短くてあまり遊べなくてごめんなさいね(+_+)
結局この日が最後になってしまいましたが、
また涼しい日はよろしくお願いします(^-^)v
SUNママ | URL | 2009/06/11/Thu 11:51 [編集]
~おへんじ~
☆☆SUNママさん☆☆
いえいえ、こちらこそいつも突然お誘いするので申し訳ありません。

はい、また宜しくお願いします。
麗王パパ | URL | 2009/06/12/Fri 00:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.