FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
仕事
 昨日と今日で前半の事務仕事はほぼ終了!
 明日は、いよいよ職場での土いじりが出来る

<麗王の土いじりと言えばやはり穴掘り>
う


 家での挿木の進行状況が順調ならば、苦労はなかったのだけれど挿木成功率が2割を切ってしまったので再チャレンジをしている。その為に植栽する場所が有っても植えるものがないまあ取りあえず職場に持っていって有る物を順次地植えしていくしかないだろう。

<少し掘ればもう一安心な麗王、飽きっぽいのかな?>
え


 1週間ホッポラかしにしてある茄子と中玉トマト、それに茗荷の状態はどうだろう?水は与えなくても良いようにしてあるので、あとは日照具合で成果が変わる。明日の予報は!今日と同じ位に気温は上がるそうだ。熱中症には注意をし、こまめに休憩と水分を摂るようにしよう。

 さあここからは中間ではございますが、写真の2005年2月12日に戻っての報告になります。
 この頃は、仕事に関して忙しくなく色々なところへ連れて行けた時です。この日は午前中から麗王の里帰りに付き合ってあきる野へ行きました。

<ボクをほっておいて他の子におやつあげてる
あ


<でもここの管理人さん優しいからボクにもくれるんだ!>
い


<カザフお父さん健在の時、ドアップで>
お


<お昼寝タイム>
か



 このときは冬なので日が暮れるのも早いため、4時頃地元に向けて王国を出発!5時半頃にはドッグランのダブルヘッダー?い~え王国は午前の部&午後の部の2スパン居たのでトリプルヘッダ~でいつもの場所に行って来ました。

 お店の改装のために材料の材木がまだ置いてあり、私は麗王が気に入ったボールをワザと届かないような所へ置きました。すると、手が伸びてきて

き


 しっかり取られました。そのあとボルゾイの子どもが来て一緒に穏やかに遊びました。(本当はボルゾイの子が一通り駆け回って疲れた頃に麗王と一緒に写真を撮りました)

く


け


こ


 最後にお別れのキッスで幕を閉じます。

さ


 おやすみなさい
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.