FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
回想;麗王初めてのデート
 昨日の予告通り、モコ姫とのデート!
(あねごさんごめんなさい、画像がビデオからの抽出なので画質がよくありません)

1

いきなりの活発なお嬢さんとの遊んでる現場です。
逃げる麗王に飛び付いたり、上に乗ったり!

2

疲れたのか、麗王は得意のベンチの上に上がり休むことにしましたが、すぐに誘いがきましたので、少しは休ませてよとばかりに口調が厳しくなっています。

3

しかし、休憩も終わり下に降りると早速モコチャンの激しいお誘い

4

スタミナのない麗王はすぐに疲れてしまって、動きが鈍い!

5

そこで麗王は考えました。竹藪に誘い込み語り合いをすれば、そんなに激しい動きは要らないと!で誘ってみました。

6

見事に成功!大人しく話し合った二人はやがてスッキリしたのか

7

ラン再開!しかし、やはりここでもすぐに捕まえられてしまいます。

8

モコチャンは機転の利く良い娘です。麗王が先に逃げてもサ~っと来て足を止めさせます。

9

照れる麗王にハッキリと約束させました。

10

麗王も満更では無いようです。

そして私達に紹介してくれました。
11


な~んて、フィクションです。




明日は、麗王の1周忌
ママさんと麗王と3人で一緒にドライブに行ってきます。
場所は、県内の秩父高原牧場!あと1kmと言うところで麗王には解ってしまいました。
車から降ろして、先ずは健康状態チェック(その後のソフトクリームがかかっていると解っているのでしょうか?良好な排泄物でした)!途中羊さんを見ると逃げて、牛さんを見ても逃げます。車の所に戻り、ソフトクリームを食べます。チャント麗王にも1個は用意します。足らない時には(殆どそうだったのですが)私達のを狙ってきます。隙アラバ奪い取ると言った感じ。
そこにいる担当のおじいちゃん、よく麗王にはサービスしてくれました。それからそこでバイトしている女の子もワザワザ仕事の合間に撫でに来てくれました。勿論麗王は、他のお客さんのも狙って「可愛いボクに下さい」光線をバシバシ投げかけておりました。買っていく人の1%の確立で大きなソフトクリームの半分位になったものを呉れていました。そう、ここでもみんなに可愛がられていた麗王なのでした。よく大きな犬は怖がる人がいますが、ここに来ている人たちは、優しく話しかけてくれるし撫でてくれるみんないい人ばかりでした。凡そ1年前に麗王が亡くなったことを伝えに行った時にはお店が繁盛していたので切り出せなかったですが、明日はしっかりけじめを付けたいと思います。
「長い間本当にお世話になりました。次の子が来たらまた来させて下さい」と言いに行ってきます。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


モテモテ
麗王くんのモテモテぶりを拝見しましたv-238
モテる男は姫泣かせv-361でも、最後はご両親にご挨拶しに来てくれて男気あるじゃないですかv-290
明日(すでに今日になっちゃってるv-356)は思い出の地で可愛がってくださった方達とソフトクリームを頬張りながら麗王くん話を語り合って来て下さい。
v-3673つ下さ~いv-411
まみぞう | URL | 2007/07/23/Mon 03:28 [編集]
~おへんじ~
☆★まみぞうさん★☆
 よく調べもしないで行ったものだから、定休日だったv-399夏休みだからそんなこと無いよねと甘かった!
 帰り道は、男衾の産直に寄ってセキ○ューに寄って140号と17号を経由し、初めてD2で「ペットの入場は抱っこして下さい」を見た。我が家はいつまでもサモだから今度は背負子を作ってもらわなければ入れない。
 最後にビ○ホームで、カサブランカ買って来ました。今は、ママさんがいけております。
麗王パパ | URL | 2007/07/23/Mon 21:51 [編集]
わ~いっ!
モコとのデート現場を載せてくださってありがとうございます。
しかも『姫』だなんてぇ~(照)
誰に聞いたってそんなタイプじゃないのにね(苦笑)

しかし、この写真の時はモコも若いですねぇ。毛量も少ないし、なんてったって痩せてるっ!(爆)
今ではモコの方が「疲れたぁ~。ちょっと休まない?」って言いそうです。(^_^;A

明日は麗王くんの一周忌なんですね。
麗王くんとパパさん・ママさんの家族3人、思い出の地を楽しんで来てくださいね。
あねご | URL | 2007/07/23/Mon 23:09 [編集]
~おへんじ~
☆★あねごさん★☆
 モコチャンは麗王にこのときはべったり、本当に良い雰囲気でした。
 私は、お子様達と自分の年齢を忘れて遊んで貰ってます。
 いつもお気遣いありがとうございます。
麗王パパ | URL | 2007/07/24/Tue 21:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.