FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
雪が降っています

昼出勤時、学校についてポチリと顔に雨が降ってきた。
あれ~?雪になる予報じゃないの?

その後4時間余雪も雨も降りませんでした。

今週はゴミ出しの当番になっています。
下は下着にジャージのズボン
上はTシャツに半袖の開襟シャツ状の白衣(丈は短い)の格好で
約40m先のゴミ置場に、燃えるゴミ、瓶・缶等を健康サンダル履いて行きます。

昨日は外気温2℃風も少し吹く中行ってきました。

今日は外気温1℃雪が降る中行ってきました。

今のところ体調がおかしいと言うことはありません。
ゴミ置場までの往復
肌を晒しているところにチカラを入れながら、「気持ちいいなあ」と念じつつ行きます。

寒いと思うのは、帰ってからの方が強いです。
ファンヒーターの風を受けながら(設定温度は15℃)こうやってPCデスクに向かっている時
足元には、温風を受けないので冷たくなっています。

今日は特にファンヒーターからの風が冷たく感じます。
外は今も雪が降っています。
どうせ、明日の朝になれば溶けているのでしょう。
底冷えする深夜の報告


さて、優理は元気に遊んでいます。
今日もテニス場までの散歩と昼過ぎの散歩をこなしました。
ドッグランは昨日で期限切れ。
更新しようにも今週はず~っと天気予報に傘マーク登場する有様
更新は来週にしようとママさんと相談しています。

写真は2月2日今修行中のSUNちゃんといつものドッグランで遊んだ時のものです。
50001
50002
50003
50004
50005
優理にどんなことされても決して怒らないSUNちゃん

50006
50007
水飲む時も気にかけてくれて自分が(丁度2ヶ月)年下であるという自覚はない
優しいお姉さん役を買って出てくれてるから安心です

50009
優理も大好きみたい

50010
50011
50012
50013
50014
50015

8日SUNちゃんの応援に川越水上公園に行きます。
週間予報は生憎の雨
気温も10℃を超える予想

出来れば、曇ぐらいにして下さいね。
気温も暑くならないように

SUNちゃん後一枚で完成だから頑張ってね。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.