FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
訃報
西の方で、“牡蠣オフ会”が、開催されました。

 ウチは仕事の関係で、今のところ行けないので、終了したら皆さんが報告してくれることを楽しみにして、珍しく午前中(出勤前)にネットを開けてみると

信じられない事が書かれてありました。

直接お会いしたことはありませんが、ひゅうが君がオフ会終了後に亡くなったと書かれてありました。

 私達の初めてのサモ「麗王」も楽しかった兄弟オフ会終了後、帰途について初めてのPAで休憩を取った時に、胃捻転を起こし処置の甲斐無く虹の橋を渡ってしまいました。

 私達が楽しんでいるのでもしかしたらもっと前から痛みが出ていたのではないかとか、
悔やんでも悔やみきれないものがありました。

 1週間は、絶食状態です。
 まだ私の方が救われていたのは、仕事を持っていたから良かったのですが、
ママさんの方は、抜け殻状態!

 藁をも掴む状態で、麗王のブリーダーさんの処に報告に行き(丁度子サモが生まれていた)、
 あわよくば・・・でも、順番はまだまだ先の話。そう予約は入れていたので特例で・・・。無理ですよね!私達以上に待ってる人たちが居るのですから・・・。





 それぞれの状況という物が違うので


 シトラスさんの気持を考えると、麗王の亡くなった時のことがフラッシュバックしてきます。

 シトラスさんのそばにいつでもいつまでもひゅうが君は寄り添っていますよ。

 
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.