FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
SUNちゃん、やった~!
昨日の雨がウソのように晴れ渡ったココ川越水上公園フットサル競技場

優理の遊び友達のSUNちゃんがショーに出ると言うので、邪魔しないように応援に行きました。

47101
数日前のドロンコSUNちゃん、キレイにして貰ってカワイイよ

ショーのリハーサルというか練習風景
優理を見せると遊びモードになるので車の陰に隠して10以上離していました。
優理が一度叫んだので気付かれたかなと心配したのですが、気付かれなくって良かったです。

47102
こちらは、もう既に競技中です。
ハンドラーさんが、キリッとカッコ決めさせています。

47103
審査員の方に触られてもしゃがみ込まないこと
嫌がらないこと。
この時点で、優理は無理だと言ってました。
人に触って貰う時にどうしてもお座り→伏せ→ゴロンとオナカを見せるように成ってるので・・・

47104
真ん中のSUNママさんの手にはシッカリと賞が渡されています。
やったね!
後2枚です。
参加種目が終った途端、優理と会わせてしまって良かったのかなあ?

47105
まだ他の競技は進行中、通行路なので一時SUNチャンの控え場所に戻りましょう。

47106
優理はルド君のオヤツを狙って「ちょ~だい」しています。
ルド君も嫌がるでもなく、また私もイッパイ触らせていただきました。

47107
今回のサモエド男の子TOP

47108
サモエド女の子TOP

47109
バビー部門に参加のピレ
幼くてもしっかり体を触られてます。
う~ん、我慢強いなあ

47110
動くヌイグルミ状態

47111
SUNチャンの記念撮影

47112
SUNチャンが優理に凱旋報告

47113
お互いのリードをカプリ

47114
明日の約束を交わして、今日はお開きとなりました。

初対面なのに、控え場所を開放して下さったさくらボスママさん、そして優理のイタヅラにも嫌な顔しないで応対して下さった方々に感謝致します。

次回のショーには、お邪魔出来ないですが、15日の雪中オフ会は、病気になったり、天候が不良だったりしなければ参加致します。

どうかよろしくお願いします。

今日はありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ピレのパピー 可愛いですね。
サモエドの♂って、もしかして、銀次の出身犬舎の子のような?ヴィゴかな???
銀ママ | URL | 2009/02/02/Mon 08:36 [編集]
寒い中わざわざ来て下さって
本当にありがとうございました!
SUN,みなさんの応援のお陰で
頑張ることができましたv-10
一番後ろから前に移動してラウンドするときは
もうガタガタ震えちゃってv-395
本当に嬉しいときに、
ママさんパパさんと一緒に喜んでもらえて
本当にありがとうございました!
SUNママ | URL | 2009/02/02/Mon 12:11 [編集]
~おへんじ~
☆☆銀ママさん☆☆
スミマセン。
応援に行って、出陳表なるもの見せて貰っても、銀次君とかの様な名前でないので全然解りませんv-388
友達のSUNチャンは、飼い主さんの名前で解ったぐらいです。
フォークローバーって書いてたような記憶があります。

☆☆SUNママさん☆☆
さくら・ボスママさんの温かい歓迎を受け、非常に満足しています。
優理が、SUNチャンを見つけて遊びモードになったらどうしようという心配をかき消すように見事にキップを手に入れてホッとしています。
本当におめでとうございます。
麗王パパ | URL | 2009/02/03/Tue 00:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.