FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
13日の金曜日
 台風の通り道に当たっている方々、十分に気を付けて下さい&水害や土砂災害に見舞われませんように祈っております。
 そう、私の実家は広島県である。今回の台風4号の進路に当たっている。予報を見ると15日が暴風雨と出ている。何事も起こりませんように

 さて、今日も始まりました、梅雨の合間の麗王のアルバム(どうやればアルバムが出来るか解りません)第2弾 12枚目~22枚目
①

 初っぱなから変な写真で失礼します。
 これは、挨拶しているのかそれともA台で先行くコーギーの友達を急かしているのか?わかりません。
 
 次は「麗王」と呼ぶと振り返る。
②


 また、「麗王」と呼ぶと逆向きに振り返る。
③


 さてその実態は?結局ネコに集中しているらしい。
④


 視界の先に広がるこのスペースは、ママが入院していた時の麗王の遊び場兼管理地である。もうすぐ1年が過ぎようとしているのに、デッキの上から監視しているようである。
⑤


 時には優しく、時には恐いぐらい集中して、
⑥


 2004年12月29日~31日にかけて霙→曇→霙→雪の天候の変化であった。デッキの上では、うっすらと雪が残っている。
⑦


 なかなか雪のある所に連れて行けなかったので、この僅かな雪にも凄く喜んで走っていた。そう麗王だって、やる時にはやる!
⑧


 タイミングが良いことに、30日になって注文していたギグ用のハーネスが届いた。早速試着!
⑨


 やはり、麗王には赤いハーネスが似合う!(相当な親バカ)
⑩


 30日の時点で、シャンプーしてもらい正月に備えていたので、本当に似合うと思います。
⑪


 今日は、この辺で終ります。明日はいよいよこのハーネスを付け、活躍(?)しているところを紹介します。

 ではまた明日
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.