FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
7月12日は
1

 ここのところ、麗王ファイルとは名ばかりの私の趣味ばかり紹介していましたが、もうこの私も48歳になりまた一つ老けていきました。ので、少し心を入れ替えて麗王写真集を紹介します。

 今日の写真は、2004年12月23日ドッグランプチにて撮影した物です。12月23日と言えば俗に言う「クリスマスイブイブ(?)!」そんなことは誰も言っていないですね
2

と言うことは、最後に麗王のクリスマスマント姿が登場致します。

 48という数字を何かに使えないか?そうだ!2004年12月分の残りの写真の中から48枚の麗王の写真を選んで貼り付けようと思います。
3

 中には、これは何処か他の所で見たような気がする写真も多数出てくると思いますが、「あ~あ、また親バカが始まった」と諦めて下さい。
4

 しかし、1回のブログで48枚もの写真は寝る暇も惜しんで投稿しなければならなくなりますので、丁度3連休もありますのでその間にと自分にやはり甘い麗王パパです。 
5

 もうこの年になると、誰も祝ってくれる人もなく勿論祝って頂ける暇も探せないで居る。もう普段通りに過すのが一番とさえ思えてくる。
6

 それほど心と時間と体に余裕がないのだ。「よ~し!今年の夏休みは有休を目一杯使って遊び呆けるぞ~!」と思っているのだが、そうは問屋が卸さない!研究課題・研修・出張・勉強会Etc.その合間を縫って2学期の準備を行なわなければならない。
7

 今年ほど、先の見通しが付いていない夏も珍しいいつもなら7月のはじめに有休計画が完了し、書類も提出しておく。更なるは職場の植物の手入れも計画し、文化祭には私が居なくても咲き誇っているようにする。
8

 今は少しでも遅れを取り戻さなくてはイケナイと思い未来予定を考える暇も見つからない。
9

 もう一つ、余裕がない原因がある。麗王が虹の橋を渡ってからもうすぐ1年になろうとしている。が、ウチにはサモエドグッズは増えたけど肝心のサモエドがいない。生活にメリハリがない。何をしても面白くない。すぐに癇癪を起す。悪循環である。
10

「そんなことまで責任持てません」とそっぽを向かれてしまったので、今日の所はここまで!
11

 また明日

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お誕生日
おめでとうございますv-274

お仕事大変なんですね。学校が夏休みといっても職員の人は山のような仕事が続くんですねv-393
通年ならホテルやペンションに麗王君とお出かけで、各地でモフられまくっていたことと思いますv-10
もう1年なんですよね。8枚目、9枚目の画を見ていたら何だかウルウルv-409してきちゃいました。もの思いにふけってる(眠かったのかな?)ようなのは見た事なかったので嬉しいです。アップの麗王くんは何か言いたげなお顔で、今にも喋りそうv-408
あ~だめだ、カキコ最中にv-406
私にも沢山の思い出があるので。。。
まみぞう | URL | 2007/07/13/Fri 04:05 [編集]
~おへんじ~
☆★まみぞうさん★☆
 8枚目は只単に眠たかったと思います。
 9枚目は物思いに耽っているように見せかけて、やはり眠かったのだと思います。
 今日も頑張ってアップします。文中の文字は抜きにしてアルバム調で見て下さいね。連続写真も1枚ずつ切り離して張り込んでいくので結構麗王に触れている時間が長くなります。
麗王パパ | URL | 2007/07/13/Fri 23:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.