FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
キレイになりました
40701
昨日言っていた皇帝向日葵
今日は朝から天気良く
脚立をひこずって来て、隣との境にある柵(鉄骨製)に乗っかって
身長の低い(悲しいことに1,700mm無いです)私が思いっきり手を伸ばして上から一枚(見えていないけど上出来)。

40702
今度は横から一枚
この枝だけでもまだ咲いていない蕾が8個(全部は入りきらなかった

40703
上に昇るより降りる方が難しい。
昨日までの雨で脚立も滑りやすくなっている。
柵との段差がかなりある。
何とか降りてきてしたから木全体を写そう・・・写らない
目測で4m位の高さがある。
隣の木槿と同じ高さにまで成長しました。

40704
今日は優理のトリミングの日。
ヒートもあと僅かの期間なので、行きつけのペットショップのマネージャーさんと相談の上
「ヒートの匂いを取り除く&清潔にする」で行ないました。
ママさんは「臭い臭い」と言っておりましたが、私には特に優理の匂いだから解らない???
この頃甘え方も酷くなり、
昨日は私の額をアゴ枕にし寝ていたし、
今日は私の枕と私の右手を押さえつけ、二の腕の上に乗っかって寝ていた。
私は非常に嬉しいのだが、私の肘のところに鼻が有ったので、鼾が少しうるさかった(耳にもピタッとくっついているのであまり聞こえない)

40705
優理もファンヒーターが怖くないらしい。
少し暖かくって気持ちいいらしい。
頭をくっつけて平気で寝ている。

40706
こうやって見ると解らないのだが、プリプリのお尻復活である。
オーバーコートは、まだ一部しか生えていない
正面から見て、人間で言う脇毛辺り(表現が下手で申し訳ありません)
もう少し寒くなってくると、少しでもドッグランで活動しているとブワッと来ると思っています。
麗王も3歳の声を聞いてからだし、
優理は女の子なので、あまり焦らないように

明日は、予定通り9時ぐらいに出発して川越から越生に回り、深谷まで行って南下するつもりです。
途中フィルダーちゃんに腹ごしらえさせないとイケナイかもです。
今日よりも気温が下がるそうなので、一枚羽織れるようにして出かけたいと思います。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.