FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
11月22日(土)
優理がこの世に生まれて今日が400日目になります
40001
<洋服着ていると少しだけ大人しい優理>

400日のお祝いに何かしてやろうと思っていても、仕事が詰まっているので、
「オヤツに30cm位の大きなアキレスを久々にあげよう!」
ママ「それで終わり?」

「じゃあ、+ソフトクリーム」で急遽いつもの牧場に行きました。
山羊さんとのふれあいが出来る場所では優理を山羊と間違える子どもが大人が居たり、
苦手なキラブ(♀*2)と挨拶かわしたり、少しお姉さんしていました。

道ばたには、泥棒さん(草の実)が潜んでいて、優理の右手足にくっついたりしました。

ソフトクリームの食べ方も少し変わっていて、麗王張りの一口で1個まるまるGET!
2個目は用心して、しっかりと私も食べて残り少なくなってから、優理にあげました。
これでお互いに1個ずつ食べたことになります。
この売店は、11月イッパイで閉店するので、クッキー等のお菓子は殆ど売り切れていました。

40002
<優しいウラルママさんに撫でられているのにその手を押さえる優理、失礼だぞ>

その後もいつものコースで自宅に帰るのは勿体ないので、少し山の紅葉を楽しみながら次の目的地に向かいました(残念なことに急に思いついたのでカメラは持っていかなかったです)。

いまSVHでは、金券や一部の商品を除いて10%OFFになっていますので、割引券を握りしめて買い物しました。我が家にとっては珍しく合計1万円を超えていました。
まあ、私の仕事で使う物が大半です。
支払は付与ポイントの多いクレジット(今だと記憶に残っているウチに引き落としが来る)

40003
<顔を舐めまくる優理>

帰ってきて、すぐにアキレスをあげるのではなく、家族団らん時にあげます(私達の食事の邪魔しないように)。

40004
<ママが取られないように心配して見つめるウラルちゃん>

今の仕事の期限は、26日13時まで、今が約22日の9時だから88時間もあります。
資料枚数は合計80枚で、今現在7枚が終っていますので、睡眠時間位は余裕で取れるでしょう。と思い気や

火曜日のテニスは諦めることになりますが、予報では月曜日に降る雨が残るかもしれませんから良いと思います。
それに火曜日には12月前半分の注文しなくっちゃ~イケナイので・・・
そんなこんなで考えると24時間ぐらいは他の仕事に手を取られてしまいます。
睡眠時間は1日大体6時間×4日でこれまた24時間
引き算するとあと40時間で73枚です。
頑張りましょう!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.