FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
明日から
また仕事が始める。

今日の写真は、10月22日SUNチャンと遊んだ時に、サンママさんが撮ってくれたものです。
39401
<第1ドッグランのトンネルの上で>

17日(月)は、0930歯治療 上の前歯を治療します。
これで終れば終らないとしても、歯石除去の時に診て貰って虫歯という報告無し
歯磨きの時にブラッシングが不適正で歯茎の後退が特に親知らずを中心として発生し始めている。
治療が終ったら、即行職場に行き、報告書をまとめてメール送信しなくてはなりません。
余った時間は、委員会議のまとめをします。

39402
<久しぶりだね>

18日(火)本当はテニスしたかったのだけれど
20日に県よりの立ち入り検査が決まったので、事務的なまとめをする為に早くに職場に行きます。
近隣の学校は、6月と9月に既に終了しているので、夏季休業中に集計を済ませておけばいいのですが、実施したのが終了間際と2学期が始まってからでしたので、仕方のないことですね。
まあ、しっかりとデータだけは、自分のPCに保存してあるので状況を付け加えれば良いだけですから、とたか括っています。

39403
<オーストラリアンシェパードも加わって>

19日(水)は、午前の部・午後の部と出張が重なっています。
場所は、いずれも浦和なので問題なしですが、午前の部はピンチヒッターなので緊張します。
計画した時は、午後の出張が終ったら、直に帰宅しようと思っていましたが、
もし、20日の検査に間に合わない項目や何かあったときのために、1回職場に戻ってからの帰宅になりそうです。

39404
<このシェパード激しい遊びが好きなのでWAN友が出来にくいそうです>

20日(木)いよいよ検査&12月分の計画案作成
やはり、早く出勤します。

39405
<いつも優理ははじめ相手に花を持たせる>

21日(金)ホッとするのもつかの間
12月分の計画決定と職場内の管理職の立ち入り検査実施
またまた早出となりそうです。

39406
<いよいよSUNちゃんとの遊びに入ります>

今月は、3連休が多く存在します。
(そうでない方ごめんなさい)
が、26日(水)の発表に向けて、もしかして家族サービスも軽い物になるかもしれません。
優理ちゃんママさんごめんなさいね。

39407
<体重では負けていますので、スピードで対応>

25日(火)のテニスもツーパスになるかも!?
12月分の内容計画注文しなくては間に合わなくなります。
やはり早出になるのかな???

39408
<うまくSUNチャンの体重をまともに受けないように>

26日(水)研究課題を持ち寄り、変更点など指摘し合います。
この日はいくら何でも早く帰りたい
そう簡単には帰して貰えないかも!?

39409
<あんなに激しく遊んでもこの二人は凄い仲良しです>

27日(木)やはり、12月分の事務関係の仕事をします。
早出になるでしょうが、もしかしたら歯の治療が残っているかもしれません

39410
<偶数日にまた会おうね>

28日(金)ひっさびさにテニス出来るかも!

1週間分をまとめて計画しようとしましたが、取りあえず今月分
(優理のヒートが終ってないでしょうから)
仕事関係の計画となります。

ツマラナイ話で申し訳ありません

余談で、29日は優理はトリミングです。
12月の第1週で優理もヒート警戒から解放されるはずです。
仕事も順調に仕上げておかなければ、優理と遊べなくなりますから
頑張ります。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.