FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
みちのく那須オフ会(そのⅠ)
朝4時53分に目が覚める
余程紅葉ゴミが怖いらしい!私です。

昨晩に「5時に起きて~、6時に出発すれば十分でしょ」と言うママさんの言葉で
起きるまで待ってようかと思いましたが、5時を過ぎても起きる気配なし!

仕方がないので起こしましたら、しっかりと優理まで起きました。

優理は、眠い目を擦りながら(冗談です)、私の部屋に来てオヤツの請求
今日は心を鬼にして朝ご飯(オヤツ)無し!

ここのところ、オフ会の度に食事後3~5時間を経過するも、粒そのままの状態で嘔吐している。
優理の場合は、走るだけでなく取っ組み合いをしたり、ジャンプしたりするので吐きやすくなるみたい。

5時40分ぐらいに自動車へ乗り込ませようとするも嫌がる優理
「そうか、初めて乗るんだったよね」
「取りあえず押し込んじゃえ」とカインズで買ったLサイズのソフトクレートに入れる
入れたあともWANWANうるさいので近所迷惑になると思い出発

新車になってから初めての高速道路
旨く本線に合流出来、更に加速も力のない割に良い

優理は、クレートの中で大人しくしていたかと思ってたら、いきなり起きて吐いた
どうやら胃液(多少地毛やヌイグルミの綿も含む)だけ
食事していないからと新車の匂いに酔ったらしい
つぎのPAで車を止めて処置

我が家は東北道を北に行く時は、大体大谷PAで食事をする
7時から朝食が始まるので、それまでPAの中をウロウロ散歩
そして朝食にありついた

黒磯PAでもう一度休憩しようと駐車所を探していたら
白い大きな犬のステッカーと白い大きな犬発見!
ミント&オーシャンとニッキ&ハッカ、皆さん早いですね!

ドッグランに行く前に昼食用の食事を探しに那須散策
あっ、有りましたFM!
ホンの僅かの時間なので、優理はそのままクレートに起きっぱなしにし、飲食物買ってきて袋持って外に出てみると、クレートの網越しの優理の顔でないクリアな優理の顔が後部座席にありました。
つい最近B&Nのブログでみたばかりのことが現実に起きてしまいました(と言っても値段の差が倍以上も違いますが)。

いくら以前に壊した経験があると言っても、僅か10分足らず
で、クレートの破れたところに填った優理を引出し、麗王号と同じ状態でドッグランに行きました。

36401
お久し~ぶ~り~ね!
ニ:さっきPAで会ったじゃないか!?

36402
みんなが来る前にドッグランの芝状況を試してみよう!

36403
あっれ~!
お兄ちゃん達に襲われる~!


36404
銀:ボクは真面目なので初対面の女の子を襲ったりしませんよ!
まあまあ、あんまり硬いと疲れるわよ!
楽しく行きましょう!


36405
わあ、ミント姉ちゃん大きいね!
ミ:体重は負けてるわよ、だからこの身のこなし良いでしょう!

36406
おはよ~ございます。
オ:気楽に行こう!

みんな素晴らしいお兄さんお姉さん方です。
優理のハチャメチャぶりはこれからのちに続きます。

今回も長~くなりそうです。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした。そして大変お世話になりました。
やっぱり銀次と優理ちゃん一緒に遊べましたね!ホッ! 優理ちゃんの元気のいいのには驚きでした。もう銀次は疲れて帰宅するとぐっすりです。又お会いするのを楽しみにしています。
銀ママ | URL | 2008/10/19/Sun 20:22 [編集]
~おへんじ~
☆☆銀ママさん☆☆
写真を見返してみると、最初から銀次君は一緒に優理と遊んでくれていましたね。
銀次君が大人で、しっかりと優理を先導して遊んでくれたので、助かりました。

是非、これを機会にまた遊んで下さいね。
麗王パパ | URL | 2008/10/19/Sun 21:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.