FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
連休明けには
昨日、ディーラーから密書が届きました。
購入総額○○○万円
これって、契約した金額と違うんじゃ~?

計算機片手に数字を入れてみると???
ああ、な~んだ、下取車が含まれていないことに気付きました。
良かった~!ママにちゃんと説明して、お金をもらわなくっちゃ~!

引渡の日が祭日で銀行閉まってるし
まあその後のお金の回収は、車屋さんが考えることです。
ご心配なく、踏み倒しはしないですから



あれ~!あの子よ!
35601
SUNちゃんのお出迎えに小太郎君と一緒に入口に向かいました。
35602
SUNちゃんは初めて会った小太郎君とも仲良くなり、一緒に走りまわっています。
35603
奥からSUNちゃん・優理・小太郎君です。
白い大型犬が併走する図です。
35604
小太郎君は、優理の背中にアゴ乗っけて休んでいます。
35605
お転婆なやんちゃな女の子二人で優雅に早歩きしています。
二人とも耳を倒して嬉しそうです。
35606
聞いてはいたけど、実際に見るまで、GPって走らないと思っていました。
私の兄の飼っていたGPはグイグイ引っ張りはしますが、走らなかったからです。
実家に戻った時は散歩を夕方の2時間ぐらいしていました。
35607
S:此処の地面冷たくって気持ちいいよ
優:何時雨が降っても悔いのない様に時間が惜しい
35608
小太郎君とヒシッと抱き合っています。
手前が優理ですが、体重差が3kgあるとは見えないです(優理の方が重いです)
35609
さっきのお返しに優理が体を乗せています。
35610
S:ママオヤツ頂戴!
小:えっ、オヤツだって!?
優:持っていないこと知ってるも~ん!
35611
小:おやつなかったよ~!
     だれちゃうなあ!

優:だから言ったでしょ!
35612
S:おかしいよね、小太郎君優理ちゃんより年上なのに、優理ちゃんに甘えてるよ。
35613
小:あっ、その声は・・・SUNちゃんだ~!
  恥ずかしいな

35614
優:坊やは良い子だネンネシナ~
S:音が外れてるよ、小太郎君寝られないでしょ。
35615
優:いいの、心がこもっていれば!
  恥ずかしがらないで、寝なさいってば~

S:アハハハハ!優理ちゃんそんなに乱暴に扱っては、寝る子も目覚めるよ!
35616
小:この組み合わせで寝られると思ったボクが悪かったよ!
35617
S:寝に来るなんて勿体ないよ!
  涼しくなったんだから、思いっきり走って・・・

35618
S:クールダウンも必要です。



今日の散歩の時に優理が左手を痛めたようなので、
明日朝一で、病院に行って来ます。

ママからメールを貰った時に心配してたのに
帰宅時に優理が出迎えてくれた時にはなんともなかったのですが、

私が机に向かってる時に後で「あ~またビッコ引いてる」と言ってるので
私が「達磨さんが転んだ!」と言って後ろを見ても普通に手足は突いている。
ただ、何時もと違って寝ころんでいることが多いので
左手の平(肉球)・指の部分・手首と触っていくと”ビクッ”と手を引っ込めようとしている。
素人判断ではまずい(来週はみちのくオフ会)ので、しっかりと診断してもらいに行ってきます。

ついでにフロントラインとフィラリア各2回分貰ってきます。

くじいたり、疲労から来る関節炎では、ドッグラン及び散歩も禁止になるかもです。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


遅い到着にもかかわらず、
楽しくハイパーに遊んでくれてありがとうございました♪
優理ちゃん、とってもタフで頼もしいです(^^)
小太郎くんもとっても仲良くしてくれて、
SUNも大満足の1日でした♪
是非またお誘いくださいね!
サンママ(ミルキ) | URL | 2008/10/13/Mon 03:11 [編集]
~おへんじ~
☆☆サンママ(ミルキ)さん☆☆
何にも知らずに知ったかぶりして誘って、それにもめげずに来て頂いてありがとうございます。今後とも優理共々宜しく遊んで下さいね。
しっかし、SUNちゃんもタフだわね!
麗王パパ | URL | 2008/10/13/Mon 18:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.