FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
今日は予想外の天気
週間予報と打って変わっての真夏日、仕事はイレギュラーの会議が入ったため遅れ気味。取り戻しを懸けるためにまたまた12時間勤務!その点では麗王が居た時代では考えられないこと。

次右手


何とか麗王の機嫌を損ねないように、今日は仕事!今日は遊びをハッキリと分けていました。また、一緒に居る時間を増やすために風呂敷残業も何のそのでやっていました。今でも決してやらなくなった訳ではないのですが、その範囲はドンドン狭められています。
昨今の個人情報保護のために、仕事用の情報は自宅には持ち帰らないこと!また、私用の情報を仕事に持ち込まないこと。

早足


だそうです。だから、職場にいる時間が多くなってしまいました。
今は6月下旬の仕事の計画の詳細を作っています。来週には本格的に7月分の大まかな計画を練り、発表しなければなりません。

ボールはやや左に有り


また、同じ週内で7月上旬の細やかな計画も立てていかなければいけません。同業者は余裕でこなしているでしょうが、余計な仕事も引き受けていく性格なので、仕方がありません。

上に隠すの反則だね


その余計な仕事の一つに、最終学歴の専門学校の同窓会を計画するに当たって名表を作っています。既に卒業してから四半世紀経ってしまいましたので、所在が定かでない人の方が多いくらいです。

抜き足


来週は麗王の月命日もう既に11ヶ月が経とうとしています。久々に何も予定が入っていないので麗王の実家に行きます。なにやら良い情報が入ってきそうな雰囲気です。
○○ちゃん(男の子の予約)早く出ておいで~!

ジャンプ


明日は土曜日(正確には今日)、仕事の関係の展示会があり、ママさんと麗王を可愛がってくれた子と一緒に行ってきます。30分とはいえその中で研修会にも参加します。時間は確か・・・11時~11時30分
だと思います。会場に行ってればアナウンスが入るでしょう!

ボールと同じ


明後日の日曜には職場に行って造園計画を練らないといけません(趣味)、とか言いながら自分とこだけでは物足らず、職場も自分色に染めようとしています。時間がないと言いながら休み返上で泥遊びに行ってきます。

なにそれ?


出来ればその後は、成果を写真と共に報告致します。
平衡して麗王との思い出もレポートします。
それでは皆さんおやすみなさい。

※文中の写真は2004年10月30日の那須旅行の時の物です。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.