FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
スプリンクラー
この前の月曜日ドッグデプトに行った時の話
あの日も30℃を超す真夏日
お水はクーラーバッグの中に氷水が入っており脇に器とレードルが置いてある。
飲みたい時に冷たいお水をあげることが出来る。
33001
体の大きさや個々の飲める形態によっておき場所を変えたり出来る。
またオムニの特性(水溜まりになりにくい)を生かして、何処に持って行っても良い。

朝用意されたこの水も午後にはスッカラカンになった。
スタッフの方に氷水を作ってもらったのだが、
日当たりが良いので更にスプリンクラーまで出してくれました。

優理ははじめて見るスプリンクラー

33002

興味津々でこの動く水を構いに行く

33003

7月21日のプールでは水にはいることを散々嫌がっていたのに
散水している基はクルクルと動き、玩具に見えるのかな?

33004

シカメッツラする位なら、近づかなければいいのに

33005

でも初めての事なのに楽しそうでしたので放っておきました。

33006

ネコのように手を使って顔洗ってるトコ

33007

気持良いや

33011

いや~、サッパリした

がしかし、蒸れると皮膚が炎症を起こしやすくなるので
この後、ママにブーブー言われながらタオルで拭かれていました。

取りあえず、今年はもうプールは入りません。
「皮膚が弱い」のと
プールに一緒に入って「良い子だね」するとまだ柔らかい毛で覆われた優理は
毛がもつれてトリミング代に多大な影響を及ぼす
&あまり優理自身がプールにはいることを望んでないような気がするからです。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.