FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
間違えられました
先にお詫び申し上げます。文中の写真は昨日のものです。
編集が間に合わずに「え~いこれで行っちゃえ!」です
32501
噂のDOG DEPT GARDEN 鶴ヶ島に行って来ました。
32502
私達も気合いを入れて、1着しかないDEPTのTシャツをペアで着て
32503
開店時間が10時から間に合うように出たはずが、
玄関先で優理の嬉しいウレシイ攻撃に耐えかねて、何度も家に入ったり出たり状態でした。
32504
場所は、頭にたたき込み(と言ったって、古いけどNAVIが有りますから)いざ出発
32505
到着後すぐにドッグランに入ります。
スタッフの方に「常連さんですね、毎度ありがとうございます」
と言われた物のここに来るのは初めて
後から気づいた”Tシャツ”効果(KARUIZAWAの文字入っていたのに)
32506
地面はオムニ状態と言っても何処かのテニスコートみたいにすり切れていなくって
クッションも効いてるし、水はけも良い。
32507
中に先客のプードル君9歳とセター君5歳
やった~、タキ&ホークの所のリーちゃんと同じ犬種
一緒に走ってくれるかな~?
32508
残念ながら「おじさんしていますからあまり動きません」
と言われましたが、飼い主さんが一緒に遊んでくれました。
それから、問題行動の解決策も2点ほど教えて下さいました。
早速、優理がママにその問題行動を起こして、いざ実践!
1度キリなのに「いや~お見事」という具合に上手くいきました。
32509
もう一つの問題行動は私達が我慢しなければならないのでぜ~~~ったいに無理!
治るまでの期間に私達の精神状態が可笑しくなってしまうこと請け合いです。
な~に、超簡単な方法なんですがね。
32510
1時間ほどして、プードル君に優理が意地悪(プードルの飼い主さんはイヤだったら怒りますからと止めなかった)して、飛び付いたり手の中で転がしたり、年上への敬意はまるでなし
32511
お昼に近くなってから、コーギー入場!
最初の挨拶の時に「がう」と怒られたのですが、懲りない優理はそれでも果敢にアタック!
仲良くコーギーの飼い主さんの取り合い!
32512
正午になり、私達のお昼
落ち着きのない優理と共なので、お部屋の中に入ろうとしないで居ると
ズズズイと奥に通されて、帷子に繋ぎ、落ち着いて食べることが出来ました。
この状態なら、もしかして1時間ぐらいドッグランで走りまわった後なら落ち着いて食事が出来るのかも?
32513
麗王とよく行ったイタリアンにも久しく顔だしていないので行きたいなあと話していますが
如何なる事になるでしょうか?
32514
午後の部はまた次回に報告致します。
明日はまた勤務時間が早いので、十分な睡眠を確保したいので、これにて報告終ります。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


随分楽しんでいらっしゃったようですね♪
問題行動??解決策??
すっごく気になります~v-356
絶対SUNにもあてはまるような・・
午後の部、楽しみにしてますね♪
サンママ(ミルキ) | URL | 2008/09/08/Mon 22:53 [編集]
~おへんじ~
☆☆サンママ(ミルキ)さん☆☆
問題行動については、SUNちゃんは決してしない(と思ってま~す)行動です。
それに今朝になったらもう忘れたかのように復活!
午後の部は、ちゃんとした写真でお送りしたいと思っています。
麗王パパ | URL | 2008/09/09/Tue 20:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.