FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
雨の中・・・ウソです
陽が昇る前に止んだ雨さん
路面が乾く前だけど、優理は散歩に私はアンデスの乙女の手入れに外に出ました。

数分後そうそうに優理が戻ってきました。
「引きが強くって、地面ぬれてるから危ない」そうです。
まあ、昨日に引続き今日も外に出ることが出来たので良かったなあ!と思いました。

私はまだアンデスの乙女と格闘しています。
1時間半後私達のお昼と言うことで格闘は中断し着替えをして外に出ました。
今日は別に用事もないし・・・、
ドッグランは今日偶数日だから大型専用のエリアはどうなってるだろう?
「見に行ったらいいジャン!」とママの一言で視察に行きましたら、トイプーとミニチュアプーだけで水溜まりはない
じゃあ、曇天中でも、雨が降らなければ遊ばせられるんじゃない?
家に帰り、優理を連れてドッグランにもう一度
31411
此処へは優理もトリミングの時にドッグランに入っていないので凡そ2週間ぶり、しっかりと踏みしめて歩き回り確認しています。
31412
新しく入ってきた子のチェ~ック
ビーグル ♀ 6ヶ月 バロンちゃん
31413
少し前までは、自分よりも幼いこは相手にしなかった優理ですが、
バロンちゃんを従えてのっしのっしと歩き回ります。(姿は見えませんが丁度優理の太腿あたりの向こう側に併走しています)
31414
にわかに出来た妹に世話焼きたがるお姉ちゃん
31415
くっついて離れない、シツコイ性格のお姉ちゃん
31416
バロンちゃんのお兄ちゃんは優理の尻尾を偉く気に入ってくれて
バロンちゃんー優理ーお兄ちゃんの構図
31417
あれ~?あの格好は何だろう?
下には確かバロンちゃんが居るんだよね!
優理が標的を定めて体が沈んでいき
31418
一気に駆け下りてバロンちゃんの元に行きました。
ホッ

今日は、バロンちゃんの他に13歳のアンチョビーちゃん(♀ ワイヤーフォックステリア)、ネコちゃん(♂ 4ヶ月 シュナ)、ジジ君(♂ 5歳 ワイヤーフォックステリア)、の子達とも遊んで貰いました。
バロンちゃん、シツコクしてゴメンね。
でもまた会えたら遊んでね~!

結局3時間以上ドッグランで遊びましたので、帰ってからも私達と一緒に3時間位グッスリと眠りました。
明日からも少なくてもピンポイントで雨あがってね。
出来れば、明日は15時前後であがってくれれば、コープに荷物取りに行けて&散歩出来る!
お天道さんよろしくお願いします

私は仕事に行ってきます。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.