FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
ビアンカ&ウラルちゃん宅訪問
優理が最初に先輩宅を尋ねたのは、もう半年前になります。
素敵な優しいお兄さんサモエドのビアンカ君
最初は厳しく叱ってくれたウラルちゃん
30301
二度目の訪問は優理が5ヶ月になってから、
突然に訪問したのにタイミング良く会えました。
30302
三度目は優しいお兄さんの姿はなかったが
今まで寄せ付けなかったウラルちゃんが歓迎してくれました。
30303
優理は3度目の訪問で慣れたようで
上の2枚の写真が示す通り、くつろいで&お水も飲ませて頂きました。


私個人的にも収穫がありました。
二度目の訪問の時にやっとウラルちゃんの手に手が触れたかな?と思った瞬間手を引っ込められました。今回はもう一歩先を!ウラルちゃんに腹這いで近寄り、頭のニオイを嗅がれたことと、自分の腕を枕にして寝ている時に同じ姿勢でアイコンタクトが取れたこと、そして前回引っ込められた手に手を乗せても引っ込められなかったこと!
回りから変に言われても良いと思っています。


本当は午前中だけそれも焼香するだけの約束だったのに
長居してしまってすみませんでした。
30304
優理はウラルちゃん家で粗相をしなかったこと
そして、ウラルちゃんに対してうなり声も上げないで(私達人間には文句を言っていたみたいだけど)接したこと。ウラルちゃん家のお祖母ちゃんにもお兄さんにもそしてウラルパパさんの御兄弟家族にも上手く挨拶が出来たことがです。
30305
いつも寛大に歓迎して下さるMさんファミリー
まだまだ勉強不足な新米パパです。
今後ともよろしくお願いします。


優理もうすぐ10ヶ月(今日が303日目)
芸達者だった麗王の技は殆どマスターし
排泄も9割方上手くいくようになりました。
一時落ちた食欲も秋の気配が感じられるようになったらよくなりつつあります。
9月は暑さも少しは残っていますが、
10月ともなれば活動出来る時期に突入!

怪我無いように注意して頑張ろうね!優理!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.