FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
ぶり返し
 やっと回復に向かっていた、病状も週が開けてみればまた振り出しに戻ったようである。
 今回は、鼻水の乾燥が早く鼻の中ですぐに詰まってしまう。マスクを着用しているのだからそんなに乾かないはずだが不思議な物である。後は声が出ない!ある一定の言葉を喋ると後が続かない。普段ならば声のトーンは高く、人に「女の人だと思った」と何度も間違えられているほどである。風邪をひくと低音の魅力に代わりその声は気に入っているのだが、ではないが、ハスキーになっている。

挨拶


 後は大きな声も出せないし、喉の中も乾燥しているのか飲みくだしが容易ではないで、夕飯に食べた物は、牛乳600cc+麦茶3杯+ヨーグルト600g位+オリゴ糖50g位!ぜ~んぶ喉の潤いが得られる物です。こうやって記入している時も、鼻の中では乾燥が続いているし、喉には何か詰まっているような感触がある。と言うことで太るのを覚悟でのど飴を嘗めている。

衣替え


 明日のテニス第3回目は休みを取って仕事に専念する。こちらの方も遅れ気味なので、もしも麻疹に罹患しても良いようにしておかなくてはなりません。目標2週間分!+1週間分の余裕を持たせて・・・と考えたらもう7月分をこなしてなくては行けませんね
 難しく考えないで、先ずは6月の中旬までを明日までに仕上げるように!
 あ~あ、またこの調子では散髪にも行けない!早く治したい、この症状を!
 しかし、高熱が続いても減りませんね体重は!仕方ないでしょ、食欲は落ちてはいないのですから、このことに一縷の望みを持っています。最後は体力勝負物が食べれなくなったらお終いである。

何してんの?


 自慢じゃないが、シツコイが入院していてもお腹が減る。
 高熱が出ていてもお腹がグ~グ~鳴ってくる。

何待ってるの?


 当然の如く私は太るしかない!

 こちらの方の目標は夏までにあと10kgは減量しなくてはなりません。お医者さんとの約束事です。半年に1kg減では簡単でしょうからと言う目標が大きく上方修正しなくてはいけませんが、次の検査までには減らせるように頑張ります。その為にも早く回復しなくてはなりません。と言うドウドウ巡り困ったモンだね!

※ 文中の写真は2004年10月23日に初めて東京ムツゴロウ動物 王国を訪れた時の物です。バンダナの色が違いますが、いただき物と ハーブ入りの物です。その他の目印は、いつものリボンです。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/07/Thu 03:45 [編集]
みつけちゃった!
麗王くんの誕生日からはじめられたのですね。
ブログ開設おめでとうございます。
たくさんの麗王くんの写真、、やっぱくまじろう似てる~。
花の写真も嬉しいです。
これからもチェックしに来ますね♪
くまじママ | URL | 2007/06/07/Thu 16:33 [編集]
~おへんじ~
☆★非公開さん★☆
 ようこそいらっしゃって下さいました。
 そうですね、非公開さん&ママさんの言うとおり未だに行っていません。喉の奥に何かが詰まっているような感覚です。
 ご心配おかけしてます。

☆★くまじママさん★☆
 見つかっちゃいましたか、では今度は私が鬼の番?(笑)
 伏せようとしていた訳ではないのですが、同じ会社のだとシツコク何度も聞いてくるので、よく知らない私はアドレスを書けなかった訳です。v-436
 まだまだ勉強不足ですので、また教えて下さい。
 今後ともよろしくお願いします。
 くまちゃんに似ていると言われてホッとしています。
 父親と母親が同じ兄弟ですからね。
麗王パパ | URL | 2007/06/08/Fri 23:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.