FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
秩父高原牧場
先週は暑い中で行ったのでよくソフトクリームを味わえなかったし
優理も道が熱くって大変だったと思ったので今日牧場に行きました。
海抜580mの高原で、平地とは約4℃低いと言うことです。
29602
平地は31℃でしたが、久々に車の窓は全開出来ました。
優理自身は、暑いことより車の窓が開いていないことの方が不満のようでしたので多少暑い(時折吹く風は冷たかったのでエアコン無しで私達も十分平気でした)と言っても割と乾燥もしていたし、陽が燦々としていなかったので自然の風を楽しみました。

この牧場は体験学習も出来ます。
一度してみたいのがバター作り!
29601
今日みたいな天候でも1時間優理とママさんを放って置いては無理無理です。
少なくてももう少し気温が下がって、雨でない日を選ばなくっちゃ~!

冷たく冷やした牛乳のお裾分け
29603

綺麗に飲み干し
29604

一滴残らず舐め回します
29605

高原の水は冷たくって気持ちいい
29606
29608

いつも何かしら咲いています、今は木槿もう少ししたら秋桜が咲き出します
29607

ここに来たら当然ソフトクリーム
高原を吹く爽やかな風の中
冷たくって美味しいソフトクリームをいただきます
(画像がないのが残念)

此処は気温が26℃まあ夏日であっても
湿気が少なく今日は最高でした。

また車の窓を全開に開き、売店に集まっている方々に愛嬌を振りまきながら、高原牧場を後にしました。
次の目的地は地元のドッグランです。大きいWANいますでしょうか?
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


今日は本当に気持ちのよいお天気でしたね♪
せっかくのお散歩&ドッグラン日和でしたのに
私がバテておりまして・・
今度涼しいときは是非お誘い下さいね(^^)
気持ちのよいお出掛けができて
優理ちゃんよかったね♪
サンママ(ミルキ) | URL | 2008/08/11/Mon 01:51 [編集]
~おへんじ~
☆☆サンママ(ミルキ)さん☆☆
この暑さだから仕方ないですよ!

週一でも暑さがやわらいでくれれば、もうすぐ秋の気配が・・・
秋と言えば運動会です。
SUNチャン綱引きしようか?
優理とどっちが強いかな?
麗王パパ | URL | 2008/08/11/Mon 21:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.