FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
先週は散々だった
 1週間のご豚さんなのだ!月曜日調子扱いてドライブに行き、火曜日は午前中は先週から始まったテニスの練習会、午後は仕事!確か22時過ぎまで片づけをしていたような気がします。

練習疲れた


 職場では、商品達の間に麻疹が出ている。
 母が自慢げに言っていた「おまえは丈夫で麻疹はもとより水疱瘡・オタフクは兄弟が罹っても感染らなかった!」確かに、胃は人一倍丈夫だと思うし、血液検査をしてもオ~ルマイナス、大人になってから感染ると酷い症状が出ると聞いている。いや、前の社宅の時に水疱瘡に罹った旦那さんの場合、2ヶ月は身動きが取れなかったそうだ
 少し無理して、長~く無理して勤めています。

 翌水曜日、10時前から仕事!足に4個の発疹が見つかる、上司に相談。本当はすぐにでも診察して貰うように言われたが、仕事が抜けられない。「では、明日診察してきなさい」と言われる。
 帰りは定刻だったように記憶しています。

引く練習


 本当は散髪を予定していたのだが、体温を計ると37℃!先日熱が出た時に測ったら35.3℃、かなり高い!すぐに病院へ生憎の検査日!症状を言いもしかしたら麻疹かも?と言ったら取りあえず先生の手が空くまで隔離!体温を計ってつまらないので、ベッドに寝ていた。
 先生が来て、診察し疑惑は晴れたが解熱剤とかは出なかった。発疹への塗り薬のみ
 家に帰って着替えて職場に、熱があるために注意力散漫あまり捗らない。この日は片づけが遅くまでかかり退社時間は20時30分。

水飲み


 水分だけ補給して、睡眠へ!

 翌金曜日!6月に入ったというのに外は寒かった。今日から本当はクールビズ(?)上着を羽織って職場に行く。途中雨が降ってきて湿度が高くなり結局上着は脱いだ。変な天気でものの1時間もしないウチに晴れてしまった。
 仕事の計画表の変更により戸惑ってしまい、アップアップの仕事をこなしていた。またもやそれが足を引っ張り下勤は22時

カッコイイ?


 土曜日は最悪で、熱にうなされて4時に目が覚める。喉も痛いが研修会がある。最悪の場合はドタキャン。7時半頃になって体温を計ると35.2℃何とか研修にも行けるし、食事もできる状態になった。

 ここへ訃報が入ってきた。麗王がお星様になってからず~っと癒しになってくれていたサモエドが亡くなったとの知らせが入った。
 残念ながら、研修会の方が大事だし、会いに行けない急には変更がきかないのが自分ながらの性格である。会いに行けない分まで、研修会には気合いが入った。

えっへん


 動乱の1週間でした
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


もう、大丈夫ですか~
先週は体調崩されてたんですね。あの日私がe-151メールした頃は熱にうなされてたんですね。
でも、熱が下がったみたいで一安心v-410
なんだったんでしょうね、発疹。
今日の麗王くんはギグ初参加の時のですねe-74v-69e-2822回目かな~
まみぞう | URL | 2007/06/04/Mon 03:09 [編集]
~おへんじ~
☆★まみぞうさん★☆
 気が付いたのが、研修会に出る直前なので心配要りません。

 その後発疹は2個増えていますが、麻疹状ではありません。更に、悪いことにもう2名罹患者が増えてしまいました。

 流石よく分かりましたねv-425写真についての注釈を入れるのを忘れていました。昨日の写真は練習会のみ参加した第3回の写真です。
麗王パパ | URL | 2007/06/05/Tue 00:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.