fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
私には
455614

本日ママさんのアッシー役
病院へ送って行き、帰宅するとおやつをせがむ優理暖明が居るので

455615

帰宅せずにいつも行ってる公園で一人だけで散歩する
外周で1200m1周目

455616

柴のソラ君のパパさん、優理暖明を分け隔てなく撫でてくれる人、猫飼いのお姉さん
こっちは解ってるから「おはようございます」と挨拶しても

455617

みんなキョトンとしてるやら、聞こえてないふりしてるやら?
まあ、服はいつもの運動着の上下なんだけど

455618

日差しがきついのでサングラス付けて歩いてるから”知らんぷり”される
2周目に入る前に心臓の薬飲み忘れてることに気が付いて飲む

455619

3周目は野球場の周囲+αくらいで給水
4周目をあと少しと言うところでメールが来た

455620

お迎えである
薬屋さんの駐車場には車いっぱいで

455621

出入り口の駐車スペースでない所に停めようとしたらママさん出てきた
もう少し早く出てきてくれたら・・・

455622

まあ仕方ないですね
それにしても日本人は普段からマスクして顔の半分かくれていても誰がどこの人か大体わかるのに

455623

サングラスかけてる私をみなさん気づいてないようです・・・ザンネン

455624
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.