fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
3月6日
452114

金曜日になれば、明日は休み
金曜日になれば、テニスが出来る

452115

と言うことで、朝の散歩は少なくても普段の30分前に出発して公園1周
公園の出入り口で柴犬のハナちゃんと会っただけ

452116

風が強く、冷たいので他はいなかった
散歩する人たちは多い

452117

そうそう、エドヒガン桜がもう満開🌸
あとはウサギのレモンちゃん家のサクランボの成る樹の花も満開

452201

下は竜の髭があってフカフカだから場所借りて花見良いかも?
他に、サクラちゃん家の白モクレンが満開できれい

452202

な~んて、近所の開花状況報告
テニス場は、軟式の人たちが3コート使って練習していた

452203

若くっても高校生ぐらいかな?
一旦帰ってラケットケース抱えて再度公園のコートに

452204

ラケット握ってから3月だから30分間、勿論異様に手に熱もったらそこで中止だけど
本日の成果、「バックハンドのスライスがうまく決まってた」こと

452205

フォアの方は全然なのにね、
まあ本来自分はドライブかけるよりもスライスの方が得意だからね

452206

ホンの30分だけど💦いっぱい!シャツはグショグショ
パンツと靴下除いて他は全部取り換えて仕事に行く

452207

来年度の仕事のサワリだけして他は、COVID19の情報収集
県の情報も見て居たら鳴りを潜めていた”豚熱”が野生の動物で陽性反応

452301

なかなか、家畜でないので制圧難しいですね
他にもインフル東南部でまだ警報出てるし頭痛いです

452302

とりあえず、毎日の検温続けて記録していきましょうね
デコッピだと高めに出るけど、それでも36℃台がほとんど

452303

それこそ35℃台が1週間に1日ぐらいのペース
これを基本として、37.5℃以上の場合、勇気をもって職場の上司に相談しましょう

452304

通勤が車だから、熱が出てると瞬間の判断が鈍って事故を起こすかもしれませんのでね

452305
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様です!
久木山誉紀滝 | URL | 2020/03/07/Sat 00:30 [編集]
~お返事~
☆★久木山誉紀滝さま★☆
お疲れ様です!
しっかし、このくらいで音を上げててはこれからの仕事は務まらないですよね
メリハリのある行動を目指しましょう!
優暖パパ | URL | 2020/05/15/Fri 20:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.