fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
気温が低く
437908

まあそれだけ冬に近づいてるって証拠だけど
これからが優理暖明の季節

437909

それこそ、橇はこの手をおっかいた時に引退したけど
雪遊びに連れて行くことはできる

437910

雪遊びは・・・新年の水上、ゴールデンウィーク後の菅沼
優理の足腰の鍛錬になれば成るべく連れて行きたい

437911

だから、痛みが出るけど手術した(痛みが出たからともいう)
新年までにリハビリも終えて
テニスにも復帰して

437912

そうそう、本日15m位軽く走ってみました
勿論優理の伴走つき

437913

左足の付け根から軟骨取って手根骨の間に埋めた
ギブスの分だけ体重重くなったしバランスも悪くなってたけど
これから転ばないように少しずつでも流していきましょうね

437914

優理の誕生日まであと
久々、野木にも行きたいねえ~!

437915
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.