FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
気温差
土曜日 台風
日曜日 台風一過で気温は28℃まで上がり、エアコン生活へ
月曜日 ぐずついてるが気温は18~23℃ 前日との気温差が激しい
そして本日 朝体が痛い
どうも冷え込んだらしい
関節痛がします
反比例して優理暖明絶好調!
今の時点で冷え込むとボルトが冷えてすんごく痛い
気温は昨日とそんなに変わらず17~23℃
少し風が出ていたので体感温度はもう少し低かったんじゃないかな?
職場には長袖のジャージが置いてありますが、手首の部分が狭い
車にはラグビーワールドカップ用のウィンドブレーカー入ってるけど
ジャージと同じで手首がねえ
こうなると、サポーターでも買ってこないとかな?
帰宅してサポーターやリストバンドの入ってる引き出し見たら
百均で半額セールしていた手袋発見
状態は今付けてるギブスと同じだから~
手首は良いけど肝心の肘まで届かないんじゃないかな?
で~も~、考え変えたら何も親指につけることないかな?
筒状になってるので肘のところだけ隠れたら◎
フリース状だからあったかい
まあ、かわいいハートのボンボンが気になりますが良いんでね~か~?
明日は最高気温も20℃行かない予報
早速持って行ってみましょうね
60歳になってもピンクとか赤とかが大好きだから仕方ないですね
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.