FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
トリミング後&花
仕事の関係で、展示会に行っていた私達は無事職場の人たちとも合流し、意見交換(奥様方の井戸端会議)も行なうことが出来ました。

今日のトリミングは約3時間、短かった。

会場では荷物がどうしても多くなるので、先発隊が休憩所の椅子を確保し、荷物をそこに預けてもう一度行った。目的のものも見つかり成果はあった頃、お迎えに来て下さいの伝言があった。

会場からドッグランまでは約30分、順調に車は流れていた。

24651
ドッグランの店長のお父さん達がせっせと花を植えて見事に花を咲かせています。

24652
上はハイドランジャー、これはオタフク、枝が欲しい(挿木で増やしたいなあ)

24653
スピッツ8歳車の中から顔出してる、大人しいです。

24654
八重ベゴニア

展示会の資料を家に持って帰って整理をする

曇っているが、雨が落ちないうちに買い物に出る。

24655
今回はピンクのリボン似合ってますか?

24656
手もくっきりとカットされて可愛いよね!

24657
我が家の(確か)3年ものの百合、まったく見事である

24658
紫陽花”十二単”、種類が多くって目移りしちゃいます。

24659
大股開きで恥ずかしいので、プーさんに隠して貰いました。

24660
ぼんぼんが見事なんだけど解りづらいよね

24661
う~ん、このピンクも似合うなあ。
やっぱり女の子だし、青や緑も似合うけどショッキングピンク捨てがたい。

焦点ボケした記事ですみません
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.