fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
優柔不断?
明け方、優理暖明の荒い息つかいで起こされる
エアコン点けっぱなしで寝たので喉が渇いていたのかもしれない

426907

そう思うと、隣の部屋に行って給水桶に水を入れる
が・・・、飲まない

426908

一旦寝室から出たら、ママさんをも強制的に起こすことになりかねないので
寝室には戻れない

426909

ラッキーなことに廊下に、私の非常用の枕(スティッチの顔だけのぬいぐるみ)が置いてた
ミー部屋には、人工大理石のクールボードの他に長座布団が敷かれてる

426910

そこにぬいぐるみ持って行った寝たら、優理が来て添い寝してくれた
それから1時間以上して、時計に目をやれば、もう一息寝られる時間

426911

ママさんは寝室から移動したようなので、私が寝室に戻って30分寝る
さて~、もうそろそろテニスコートの利用情報が出る時間

426912

”利用可”のマークが付いていたのですぐに「朝食の用意」を依頼する
ものの5分経たないうちに、隣のクレーン置き場の水たまりに雨が落ちてるのが見えた

426913

段々と多くなってきたので「やっぱり中止」と連絡する
8:45 辺りが明るくなって日差しも出てきた

427001

地面も乾き始めたので、「散歩ぐらいは行こうか?」と言うことで準備する
そして出発

427002

公園に入り、管理棟の傍でテニス仲間に会う
「雨が降っていたので散歩出るの遅れた」と報告

427003

管理棟内にコーチの姿も見えたので帰宅を急ぐ
公園を出て、橋の上で暖明左に、優理右に

427004

珍しく、暖明に軍配上がったらママさんが「珍しい!雨降らなきゃいいけど」
そんなこと言うと本当に降られたら困るのにと思いながら歩く

427005

ものの30mも行かないうちに本当に降って来た
どうせ通り雨だろうと思ってましたが、一向に止みそうにない

427006

時計見たら、10:09 これで帰ってもテニスする時間が30分もないし
濡れた衣服は総とっかえだから~

427007

!ヨシ!、本日はテニス辞めにしよう!
先ほど会った仲間に電話しても通じず

427008

コーチに失礼なんだけどメールにて欠席連絡を入れました
優理暖明足洗って、寝っ転がって息整えてました

427009

後半は雨になったけど、何とか散歩できてよかったね!

427010
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.