FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
破壊魔
出血もしなくなり、落ち着いてくるのかなと思いきや
この前は2階の水飲み台(紙製)
今度は事もあろうに・・・

23603


寝室の入口の廊下との区切りの木を囓ってしまいました。

先代の麗王は1階の和室と2階の寝室の畳をガサガサにし
1階の自分の部屋の床(その時はクッションフロア)を掘り返し&噛み砕きましたので、今の透明なシートに張り替えました。

玩具を大事にする優理は「良い子だね」と安心していたのですがね。


今日、近くのドラックストアでお水2㍑×6本入り1c/sが398円で売られていたので、買いに行きました。非常用の飲料水として、お一人様1c/s限りだったからママと共に
モチロン、車大好き少女優理もリードで繋いで載せていきました。
「水だけの購入だから直ぐ帰ってくるから大丈夫だよね!」でバリケンに入れずにお店へ入りました。
ショッピングは+ポテチだけだったのですが、レジが混んでて約20分弱かかりました。購入したものを車に積み込もうと思ってトランクを開けてビックリ

ガーデニング用に買ってあった麦藁帽子はひも状にほどけて小さな麦藁の破片がラケットケース&部品ケースの上に散乱していました。(麗王のときには、私が植物を世話するのを僻んで植物を抜いたり千切ったりしていました)まあ、良い方に考えれば炎天下に外作業はするなと言う飼い主思いの良い子に育ちました。

ドッグランに行けない鬱憤をこういった形にするのは困りますが、優理自身も炎天下にドッグランではしゃぎすぎて倒れないようにしなくてはなりません。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


以前にいたバーニーズはプラスチックのエサ用の食器を1/4ほど食べていました。バラも引き抜いていましたが、トゲは痛くなかったんでしょうか?

これからは暑くなるからどの程度ドッグランで暴れさせて良いものか?悩みますね。
N | URL | 2008/06/12/Thu 12:52 [編集]
~おへんじ~
v-354Nさんv-354
そうなんですよね、木なら良かろうと思ってる反面家を壊さんでくれ~!と叫びたくなります。
えっ?薔薇ですか?バーニーちゃんスゴイ!

涼しかった今日、雨上がりの公園でヒート仲間のリリーチャンとヒッサビサのドッタンバッタン遊びをしたそうです。リードを持っていた飼い主が一番大変だったそうです。

暑さにどの程度平気なのかも解っていないので見分け方が難しいです。
麗王パパ | URL | 2008/06/12/Thu 23:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.