FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
体中が・・・
今日からまた一週間仕事が始まる。
昨日は思いっきり、ガーデニングが出来て良かったのだが
太ももが痛い、足首が痛い、膝が痛いと言うのをはじめ、肘も痛いし、目の下を蚊に刺されて痒かったし目がチカチカする。

23501


どうやら、一度に散歩2回にガーデニング約6時間は慣れない筋肉を使ってしまったようだ

23502


しかも明日は9時から11時までテニスの練習会、11時半~12時半までテニス仲間と昼食会
13時~17時まで勉強会それ以降は自宅で大人しくしていたいと思います。
つまりは、調理実務は無し!少しは平常の体に戻るかなあ?でもやっぱり、2時間のテニスがあるんだから筋肉痛の場所が違うだけで痛みは何処かに移動するだけだよね。

23503


今回の写真は、今日まったく優理の写真を撮りませんでしたので、久々に麗王に登場して貰いました。場所はいつものドッグランで2006年4月です。

23504


後頭部が見えているのは”うららチャン”麗王の口の中を掃除してくれます。
ヒートになる前の優理はこのうららちゃんが産んだMダックスの子達とうららちゃんと一緒に遊んでいます。時には子どもの方ばかり行くと警戒して怒られていました。

こんなに1ヶ月が長く感じるのは優理のお陰かな?
早くヒートが終ってまたドッグランを一緒に走りまわりたいよね!優理!
もう出血は収まっていますので、次のトリミングの時にドッグラン解禁になるでしょう。
が、トリミングしたらまた、2~3日は汚れるのでドッグラン禁止になるそうです。
まあ梅雨の時期なので家の中でマッタリするのもいいでしょう!

今週は今日だけ雨の予報に変わりましたが、予想天気図を見ると木曜日辺りに一雨来そうです。
花苗がプランターに定着するために、もう少し雨降って欲しいですが、優理の運動不足を考えるとう~んと考え込みそうです。そうだ!夜半過ぎに降り始めて明け方やんでくれればいいのに、そして7時半頃には路面が乾いていれば、優理の朝の散歩が行ける。
自分さえ良ければよいと言う発想だと思いますよね。

夕方雨がやんだうちに散歩に行ったそうですが、家に向かう道になるとコースを外れて更に追加約800mしたそうです。この調子なら、解禁になってもスタミナ残ってそうだね、良かったね。
運動の出来るメタボを私と一緒に突き進もうね!

なんやら馬鹿話になったので
ここら辺で筆を置きたいと思います。
                          おやすみなさい、皆様
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.