FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
怖いですね~!
お昼時の出勤時間、いつも聴いてるJOQRの臨時ニュース
聞き覚えのある地名が出てきた。
「今日未明、強盗事件があり・・・川越市の駐車場で車の中に立て籠った犯人が・・・」
今から職場に向かってるし
何処の駐車場だ?
なに!拳銃を持ってる、一体何処なんだ???

で川越市内に入ってなんの変化もない。
取りあえずは通勤経路にはその場所がないのだろう良かった!

続いてお昼のニュース「先ほど自殺を計った犯人は警察官に身柄を拘束されました。場所は○○○・・・」え~今日仕事を手伝ってくれる補助の方の家の近くだ、大丈夫かな?

でその人の出勤時間落ち着いて入ってきた。
良かったですね、「ところで現場との距離はどの位?」
「歩いて4~5分の所です。今も出勤しようとしたら報道陣の車に引っかかってしまって・・・」

知り合いの方に何もなくて良かったです。

しかし、銃社会でないはずの日本に拳銃がそれも身近なところに存在する恐怖、嫌な世の中になりました。

さて、雨の平日優理はと言うと
私を起こしに来るようにママに言われて寝室に上がってきます。
最初は口や耳を舐めて起こそうとします、が今日は一風違っていました。
寝ている私を獲物に見立てて飛びかかって起こしに来ました。
22802
自主練・自主練、楽しいな~、もっともっと投げてよ~!

こうなると起きないと何度もシツコク飛びかかってきます。
仕方なく起きると今度は玩具を持ってきて音をたててます。
タダ音を出すのではなく私の体に玩具を押しつけて鳴らします。
そしてその玩具を態と私の近くに落とし「投げろ」と言わんばかりに首を出入口の方に振ります。
10回以上投げたでしょうか?直ぐにとって来てしまうのでつまらなくなったのか

22801


今度はタオルを取りだしてきて、「ヒッパリッコしよう!」と言いました。
前後左右に振り回したり、引っ張ったりでタオルは5分位で大きな音とともに裂けてしまいました。

22803


雨の日の優理の自宅での行動も怖いですよ~
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.