fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
大丈夫かなあ~❔
今朝もいつもと同じように
優理暖明の朝御飯食べさせて~
私たちが朝御飯食べて~
一緒にデザートの🍎食べて~
さあて散歩の用意に2階に上がる

405005


405006


405007

私がきがえたり、もしもの時のお茶を用意したりしてる時
優理暖明は準備運動さながら、2階の廊下でレスリングする

405008

ああ~始まったなあ~と考えた次の瞬間「ヒヤ~ン」の声がした
こういう時は決まって優理の方が何かある
廊下に出てみると優理の右手が床についてない❣
ええ~っ!これは病院行き!?

405009


405010

本日私は散歩終了後隣町に2件用事を済ませ市役所で「運動講習」を受けることになってる・・・
休みの連絡入れなくっちゃ~かな?
1分後何とか床についた物の今度は手の甲の辺りを舐めている
更に少ししたら・・・・・・・・・・な~んと遊び始める
少しビッコひいてるように見えるのだけど?
暖明と一緒に遊びが続く、静止させようとしても止まらない

405011


405012


405013

所謂「くじき」の状態なのだったのだろうか?
準備が出来たので玄関に行くのに階段を下りる姿を後ろから見て何も変わったところが無い

405014

いや、まだまだ
玄関開けて県道に出て、少し駆け足させるがやっぱり変わったところが無いどころか
桑の葉っぱを私の眼を盗むようにして食べてる
悔しいがペースは落ちてないのでもう5mほど走る
急に停まって・・・ウンコ体勢
良かった~❣なんとも無いようで❣だけど次回病院に行ったときに先生に報告しなくっちゃ~❣

405015


405016


405017

担当の先生はしっかりと触診や状況判断をしてくださるので助かります。
でもねえ~、優理さんもう少し準備運動は穏やかに行いましょうね❣

405018
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.