FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
集合写真
やっと集合写真が貼り付けられます。

21601
クリンチャン何処行くの?

21602
戻ってきました、けど隣のルールーが心配そうに見ています。

21603
また脱走です。

21604
パエルっ子5人衆

21605
お父さんの変わりに僕じゃあダメでしょうか?

21606
パエルっ子6/8人衆 集合

21607
許可が降りたので
大変嬉しいです、光栄に思います!

21608
じゃあ私はお母さん代わり!



今朝は1時間の散歩をしました。
麗王の時代から知っている、コーギーのミフ・マフちゃんと公園で合流

公園には、兎が釣り師の後を歩いて

噴水の所に、カルガモの親子(大人1・子ども12)が泳いでいます

管理している人に聞くと、どちらも飼っていないそうである。
自然のもの?(もしかしたら捨てられたのかも?)
カルガモは噴水の近くで孵化したにしても(それにしても12もの卵を一度に産むのかなあ?)
うさぎは一羽でいるのは可笑しい!?

可愛いだけで飼い始めると不幸な動物(ペット)が増えていく。
売る方もしっかりと説明をして貰いたい。

先週情報として近くのホームセンターにサモエドが売られていた→2箇所のうち1箇所は見に行った
サモエドは○○で云々完ヌン・・・・・何処かの本に書かれて有るとおり
優理も連れていったので女の子6ヶ月でこの位になる子もいると店員さんは見てビックリしていました。やはり大きいのかな?

また、話の内容がそれていってしまいました。

散歩に戻って、時間がずれていたのでミフ・マフちゃん以外はパピヨン2匹ぐらいしか鼻付き合わせませんでした。それにしても朝だというのに暑かったです。

それでは、実家に行ってきます。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.