FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
明日は母の日
 で、王国でのイベント“第3回王国スター誕生・決勝”があります。
昨年までは、GW最中に麗王を連れてなんて行く踏ん切りが付かなかったことと、今回ラッキーなことに最初から予定されていました王国行脚!
 当然麗王を産んでくれたダーチャの応援です。

チャモエド
今回は少し茶がかった“薄茶モエド”の麗王

よく落とさないなぁ
ボールを銜えたまんま吠えていた麗王

睡眠不足
このときは「猫・ネコ・ねこ・・・」と執着しなかった麗王。の為か少し眠そうにも見える。

あっ落とした
二兎追う者は一兎も得ず!でオシッコしながらついついボールを落としてしまった麗王

避難
飼い主である私達より自分が真っ先に逃げる麗王

あの~
言い訳を考えて飼い主(または他の人)に媚びいる麗王

番犬?
自分の遊具ではないのにしっかり番犬している麗王

 こんなに可愛い子を産んでくれたダーチャ母さんに麗王が星になった今も感謝!

 ダーチャ母さん、ありがとう


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


必勝!ダーチャママ
明日(もう今日ですね)は延期になった決勝戦!
ダーチャママの優勝祈願しておきますv-421

ACNさん家のアレフさんがv-354になってしまったようで、私は1度も会うことができなかったのがショックv-406です。
職場に同じワンコv-286がわらわらと居る環境、いろいろと複雑でしょうね。
まみぞう | URL | 2007/05/13/Sun 02:26 [編集]
~おへんじ~
☆★まみぞうさんへ★☆
 ありがとうございます。
 マイペースのダーチャ母さん5匹中3位でした。

 アレフ君の訃報にただただ驚いています。
 ママは、悲しみのあまりに眠れません。

 アレフ君は2度の手術に耐え、今月3日にはACNさんと一緒に出勤し、ACNさんのブログに書かれてあるそのままに愛嬌を振りまいていました。

 サモエド界の重鎮です。あまりに突然なので未だに信じられません。
麗王パパ | URL | 2007/05/14/Mon 02:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.