FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
優理ちゃんのお手柄
20711


昨日のこと
小雨と小雨の間の僅かな時間にドッグランに行ったそうな。
20712


こ1時間もした頃また雨が降ってきたので帰路についたそうな。
20713


いつものドッグランの行き帰りは中学校の前を通り、和菓子屋さんの脇に出て信号を渡って帰るのだが、ドッグランを出た時に近所の人に呼び止められたそうな。
20714


そこのウチは、つい最近までWANこを飼っていたのだが、亡くなってしまい寂しいのだが家の目の前にあるドッグランで遊ぶWANちゃん達を見て心を落ち着かせていたそうな。
20715


雨が降ってきているので帰りたいのだが、麗王の時から知っていたので無碍にも出来ず話が盛り上がったそうな。
20716


そこの隣の家の郵便受けを見知らぬ人が開けたり中の写真を撮ったり、怪しい行動をしていたそうな。
20717


突然優理が吠えたてたお陰で、スゴスゴと退散したそうな。
20718


他にも変な人がいると吠えまくるそうな。
20719


しっかり番犬している優理ちゃんなのでした。
変な人は車に乗って逃げていった、車のナンバーを控えて隣の人に知らせたそうだ!
20720


今の世の中、怪しい人がイッパイいる。
麗王の時は、いち早く自分だけが逃げ帰ってくるだろう優しい男の子だったが、
20721


優理は、しっかりと見分けているみたいだ、偉いなあ~!
20722


でも無茶はしないでおくれよ、優理に何かあったら私達はまた変になるからね。
20723


手を舐めるなと叱るのも、飛び出すなとリードをしっかり持つのも、あまり多くのオヤツをあげないのも、ぜ~んぶ優理のためだと思ってしていることなんだからね。
20724


※文章と写真は全然関係ありません。悪しからず
 写真は5月11日のものです。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.