FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
一転
朝はいつも通りに・・・いや多少は涼しかったのでエアコン生活しなかった
でもね~
優理も暖明もママさんも!勿論私も一緒の所に居たら気温も上がるよね!
29℃を過ぎた辺りで、湿度も加わってエアコン生活に突入!
まさか外気がそんなに下がってるとも知らずに

391106


391107


391108

出勤時、ママさん外の様子見に先に視察に行って「結構寒いよ」の報告有ったけど
どの程度か解らずにいつもの、いやいつも以上に半袖シャツ着て出た
車に入ってスイッチオン!
おやおやな 23℃ ん~涼しいかも?
職場に着く頃になると21℃まで下がる

391109


391110


391111

外はね~、肌寒いくらいなんだけど~
建物に入ったら、こちらでも湿度が気になる
本日冷風よりも除湿に専念
凡そ6時間で除湿で貯まった水の量は7リットル、どんだけ重かったんだろう?
退勤時 外気温19℃ いや~これじゃあ半袖ではね~

391112


391113


391114

週の始めが39℃の半分以下なんだよね~
体調管理 重重注意しましょうね
さて明日は、ワクチンシーズン最終項目
暖明の混合ワクチン接種です
気温もまた高くなる予報なので週末どこにも出かけられないかも?

391115


391116


391117

目の前の運動よりも、息の長い生活を!
少し静かに過ごしましょう!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.