FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
4月29日ママの実家に行く
ゴールデンウィーク中に一度は行こうと言っていた実家(そう言えばお彼岸にも行ったような???)
ママさんのご家族は亡くなったおばあさん・お父さんを含めてみんな犬好き
麗王の時に、おとうさんとおばあさんの三回忌に麗王も一緒に居た。ホンの3ヶ月でワクチン終って2週間経った頃のことだった。読経中も大人しかった。

優理は、今回が3回目の訪問になる。
この前の時は、居間に入った途端オシッコをしてしまった。
今回はその隙を与えないように、すぐに玄関内の土間の所にペットシーツを敷き詰め、そこがオシッコする場所だと教える。

19851
私達の娘と言うことでお祖母ちゃんに甘えて膝を占領する優理

19852
玄関が一番冷たいところなので、ペットシーツの上でグッスリと寝る優理

19853
>「私が一番先にお参りするのよ」でグイグイ引っ張る優理

19854
この玩具、初めの時はモーター音が不気味で電源を切っていないと遊べなかった、2回目は少し経ったらバク宙する時だけビックリしていた、で今回はすっかり慣れてハグハグしている

19855
相手が危害を加えないと解っているのでノンビリ遊んでいる

19856
態度が横柄になってきた

19858
タオルで遊ぶのが好きですよね!
ママさんのお姉さんが優理を釣ってる風景。
シッカリと手でタオルを押さえつけて優位に立とうとしている。
実家からの帰りに計量したら、23.35kgでした。

19857
「今日はお騒がせしました。今度はお盆に来ます」

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.