fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
予兆がなく・・・
375521


375522


375523

今朝4時ごろ一旦目が覚めた
窓の外を見ると雪降ってないし積もってもない
あまりにも早いのでもう一度寝る
再び起きたのは7時過ぎ
窓の外は白く光ってる。と言うことで雪降ってる!積もってる!

375524


375525


375526

これでは予定通り、テニスは無理だと思って寝床でグズグズ
それでも8時には寝床から抜け出してPCに電気通す
天気予報2か所の総合予報は午前中には雪が上がるってことに行きつく
正確な時間までは解りませんが、それでも10時半ごろには出勤の準備の為に
通勤に使ってる優理暖明号の雪下ろし開始しなくっちゃ~ね。

375527


375528


375529

それまでの時間・・・、2018年優理暖明カレンダーの作成に励む
昨日までにやっとこ2月分が終わりかけの所まで来た
昨年同様の書式を使ってます
PCに向かってる時には前かがみで画面からゆうに60cm離してみている状態
な~んか、突然に気分が優れなくなった?

375530


375601


375602

こういう時には血圧測定で判断できることもある
結果起きがけと言うのにも拘らず、また運動もしていないのに脈拍数が80です。
普段は血圧の変化は室温にもよるし、起きてからの時間にもよるんですが
脈拍数は50台から60台 少し高いなあ~!?
でも薬飲むほどでもないかな?と思いカレンダー編集を続ける

375603


375604


375605

しかし、どうにも体調が元に戻りそうにないので薬飲む
少ししたら出勤準備な時刻になったので雪下ろしに行く
フロントガラスには5cm位の雪が積もってる
降ろして、周りを見ると我が家の駐車場に入るときに
どうしても回転させる場所が気になったのでそこは熊手を使ってかきかきする。

375606


375607


375608

少し落ち着いたかな?
でも雪かきは立派な運動ですのでもう一度測ってみてビックリ
薬飲んだことによって気分が悪くなかっただけに108回は多すぎだね。
それでも結果から言うと今回は立派に発作でしたね。
ここのところ「薬飲んでも状態の変化がない」➡脱水による不調とかだったのに

375609


375610


375611

今週は月末&月始めの週なのでいろいろと大変な時期
雪関係も手伝って仕事が自転車操業的な状態、
つまりは気分的に追い詰められたようです。
今帰宅してツイスト運動を終えて測定したら75回だけどなんともない
”突発性”なんだから~仕方がないかな?

375612


375613


375614

薬はあと11回分持ってます
あまり自分を追い込まないように、気楽に過ごしましょうね。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.