FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
みんな元気だぞ②
本当は昨日報告書を作成して、Upしようと思っていました。
が、01:30頃写真を編集していたら突然の睡魔に襲われ、睡魔を退散させることが出来なかったので寝ました。

今日から、全国的に黄金週間だとか・・・?
私は、これでもカレンダー通り休めるから良いけど
サービス業の方々は「休みがない」と言う人もいらっしゃるでしょう。
最初からこんなこというと可笑しいかも知れませんが、いつも私達に快適空間を提供して下さる方達に「お疲れさまです。これからもよろしくお願いします」と感謝の意をしめします。

さて、本日は週間予報では雨→曇時々晴→(そしてその実際は)→曇後雨でした。
曇っていれば、優理を外に出せるので「ソフトクリームを食べに行こう」でいつもの牧場へ

曇っていて肌寒い!営業していないのでは?気温は10℃、
行ってビックリ!「臨時休業」昨年の夏休みの例があるのでちゃんとインターネットで調べていったのにザンネン

今更優理に「休みだったから仕方ないよね」と言っても「聞く耳持タン!」と言われるの解っているので、途中の東秩父産直場で購入し、あたえました。前回よりも”クリームの部分だけ”を食べるのが、磨きをかけコーンの部分に歯が触れないように舌先で上手く舐めます。私のソフトクリームはコーンとクリームの部分一割を私が食べてあとは優理の腹の中へ、ママの方はクリーム三割にコーン七割を除く部分は優理の腹に治りました。私達は肌寒かったので丁度いい量かも?だけど優理は大丈夫だろうか?
帰宅して昼寝みんなで約2時間後遅い昼食を食べて今に至ります。

まあ長々と今日の出来事を書きましたが、そろそろ先週の写真に移ります。

18901
ワサワサとサモサモの中に降りられない天音ちゃん

18902
こちらは優理がクララちゃんをシツコク狙っています。
アル君は「いい加減にしなさい」と忠告しに来ました。

18903
それでも遊び相手のクララちゃんを取られては一大事と中に割って入ります。

18904
で、クララちゃんは優理の相手をするはめに

18905
瑠璃副部長様に挨拶する優理

18906
その後は前にも出しましたが、瑠璃副部長様の上に馬乗りになり稽古をつけて貰っています。

18907
チャチャ丸兄ちゃんがクララちゃんを見つけ出し、優理はまたクララちゃんの元にやってきます。

18908
チャチャ丸君休憩タイム

18909
優理はラッキーなことに瑠璃副部長様に稽古をつけて貰ったので笑顔!

18910
次のお相手をサーチしています。

18911
ルーク君、完全な猿顔!可愛いね!

18912
カステラちゃんの前に水を飲み終えた優理

18913
クララちゃんを追って

18914
追いついたらこの通り

18915
ニューフェイス・ラテ君に興味を示してくれたので優理から逃げるクララちゃん
一緒に遊んでるのを微笑ましく見ているママさんとお姉さん

18916
あまりにも楽しそうなので振り返るクララちゃん

18917
新人さんチェックに参加するクララちゃん

18918
優理をかわいいしてくれたAJ・ハウイママ(?)さん
みんな遊んでくれてありがとうございます。

27日(日曜日)は、優理にとっては初めての「ドッグパーク幸手」に行ってきます。
他のワンちゃん達、仲良く遊んでくれるかな?
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.