FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
サモ女子プロレス部入部試験?
今回、やっと念願の女子プロレス部副部長の瑠璃様がいらっしゃっていたので練習をして頂きました。

真剣なため、恐い顔かも知れませんが許して下さい。

18501
ゴングが鳴りました、ファイト前の挨拶を交わします。

18502
副部長の身長を生かした攻撃です。

18503
副部長が座った隙に立ち上がっての攻撃です。
これなら私の方が上よ!

18504
砂かぶりの席では、次の入部希望者の天音ちゃんが見学しています
ココは良いところ見せなくっちゃ~ね

18505
コラコラ!あまり真剣に成りすぎて回りの状況も考えなさい
は~い、場所を変えます

18506
お~っと優理のラリアートが決まった~!
始めの挨拶もなしにいきなりは卑怯だわ
こちらは真剣勝負です、多少のことは目を瞑って下さい副部長様

18507
そう言えばレフリーの人来ないわね
何を言ってるんですか副部長様、これは入部テストで私は真剣なんです。
イヤ、だから怪我しては大変だからレフリーをお願いするのよ
で、
18508
レフリー登場!詩音姉様です。
これで落ち着いて流れを掴めるわね!えっ、だから挨拶はないの?
時間は有効に使わなくっちゃ~!それ~!

18509
押さえ込みよ!
スゴイ新人だね、でこの後私の役目は何なの?

18510
お願いだからこの娘退かしてくれない!?

18511
何とか脱出したかのように見えたのですが次の瞬間
アックスボンバー!フュ~!イチバン!

18512
こんな乱暴な娘見たこと無いわ、私一人じゃ助けられないわよ
おっ、どうしたんだ!?
どうもこうもないわよ、副部長さんが大変なのよ
みんなで力を合わせて助け出してあげよう

皆様ごめんなさい。
これはあくまで私の想像の言動です。
実際の登場人(犬)物は楽しんで遊んでいました。

それにしても副部長様に教えて貰ってすぐに手を有効に使うようになりとは・・・恐いですね~!

次回は「茶々丸兄ちゃん保育士になる」です。

おやすみなさい 
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お世話になりました
天音はびびってましたね~
また鍛えてやってください!
ひよこ | URL | 2008/04/22/Tue 21:50 [編集]
~おへんじ~
v-252ひよこさんv-252天音ちゃんは初めてのドッグランと言うところに連れてこられたためにひいていたみたいですね。場慣れすれば天音チャンも絶対に女子プロレス部に勧誘されますよ!ってまだ入部を許されてない者の言うことではないですよねv-409
また遊んで下さいね。よろしくお願いします。
麗王パパ | URL | 2008/04/23/Wed 01:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.