fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
イテッ!
この頃よく眠れます。
本日もよく眠ってました。
「バシッ」と一発顔面に何かが当たったので目を開けて見ると
そこには真面目な顔した優理が座ってました
「そうか、そうか、撫でてほしいんだね」と手を伸ばしましたが、スッと立ち上がって廊下に出て行く。

367206


367207


367208

こういう場合二度寝しようものなら、もう1発キツイストレートが来ますので
優理の後ついて行くと私の部屋に入って行っておやつが入ってる冷蔵庫の前で
お座りして「おはよう!目が覚めたら、起こしてあげたのだからご褒美を!」って言ってるかのように、
「着替えないと風邪ひくよ」と言っても待てない様子で「早くしてよ」とせかす。
本日の第①おやつは・・・マグロフレーク

367209


367210


367211

まあ、起きがけでもよく噛んで食べてました。
優理のキツイ一発は勘弁してほしいなあ~!
先々週に爪切っていただいてるんで、本当に肉球だけなんだけど
暖明の3~4倍ありそうな威力
甘えたがりの行動かもしれませんが、手加減よろしくお願いします。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.